2006年01月28日

タミータブ。

テーマ:ブログ
最近服を着せるのにすごく手間取る。
旦那が風呂に入れてくれるのはすっごく助かるんだけど、一人で着せるには寒い思いをさせてしまう。

昨日から鼻水がすごい(風邪ではない)し、三種混合の2回目を受けてきたばっかなので。。。


tami-tabu



新生児の頃に使ってた「タミータブ」で入れたw

パツパツやし!!
つーか、お湯少ないから冷めてまうげの。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年01月26日

起きたと思ったら。。。

テーマ:ブログ
19時半にミルクを飲んでからすぐに眠ったチビスケ。

もそもそ動いてるので、起きてきたのかな~と思って見てみると。。。


utubuse


うつぶせで寝てるし!
初めて見たし!

をい!窒息だけはヤメテね!?
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年01月23日

たまひよのバンダナ

テーマ:チビスケ
かぶせてみた☆


banndana

かわい~w

っつーか、最近全然ブログ更新出来てないな~。
仕事始めたし、チビも保育園デブーしたし。

土日は一緒に遊ぼうね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006年01月03日

琵琶湖一周ドライヴ?

テーマ:ブログ
今日はフィギュア屋さんと離乳食レストランに行きたくて、おとなり滋賀県へ。

フィギュア屋さんは思ったより珍しいモノはなく、以前集めていた「パンツぱんくろう」のキーホルダーの欠員補充をすることにw
「せんたこはっちゃん」と「コリッチ」はベビーカーにつけていたので残りの「ぱんくろう」と「コミンゴ」と「トイレさま」を購入♪
どれも1個50円でしたw

これも昨日のバーバパパみたいにケースに入れて保管しておこうかな~♪




…ってここまでは旦那のブログで説明済みですかね。。。








ここまではフツーの休日なんですが、帰り道に妙なモノを発見したので紹介します。
ilovemasuda2006
コレ、一般の民家のです。
お正月なのに、まだクリスマスイルミネーション???

…ん?
「I LOVE ますだ2006」???

しばらく旦那と、
「ますだって、人?」
「ますだって、何?」
「っつーか、2006って?」
って首を傾げてたんですが、後に『益田』という町名だということが判明。
一体どんだけ気合い入ってるんでしょうか?はたまた区長さんでしょうか??


次にコレ。
ecchimann
以前から気になってたんですが「エッチマン」て誰!?
『痴漢注意!!』とか『変質者出没注意!!』とかならわかるけど、「エッチマン」では固有名詞のような気がしてくる…
固有名詞だとしたら、何故捕まらない!エッチマン!!
っつーか、愛称つけるな!!!



ホント変だぜ、滋賀県w
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月02日

ついに全部揃ったぁ~☆

テーマ:きりんママ
リプトンのレモンティーのオマケのバーバパパのオモチャ。
買ったらついてただけなんだけど、知らず知らずのうちに集めてたw

んで、全部揃ったので100均でケース買って入れてみたw

ba-bapapa

なんだか高級感増してねっすかw?


って、チビスケ狙ってるし(◎___◎;)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。