1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月22日

赤ちゃん誕生♪

テーマ:ブログ
お昼の12時40分に3516gの男の子誕生★
分娩室に入ってわずか20分で出てきましたw早朝破水して陣痛来ないので促進剤飲んだのであっという間でした。。。

産んだあとは、オシッコが出にくい以外はどこも変じゃないし痛くないので不思議でしたw
昼過ぎには廊下をスタスタ歩いてガラス越しに新生児室を覗いていましたしw

本当にはじめてのお産なのかってくらい楽でした(^_^)


しかし、ちっちゃくて可愛いな~♪チョコンと小さい鼻が好きw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年06月21日

旦那出張2日目&予定日まであと1日…

テーマ:ブログ
昼過ぎから定期的にお腹が張ったり緩んだりしてます。
でも、全然痛くない。
これって陣痛に発展しないのだろうか???

あ!そういや今朝おしるしのようなものがあったなあ。
でも先日の検診のの続きかもですけどね…(汗)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月20日

旦那出張1日目&予定日まであと2日…

テーマ:ブログ
しか~し、しつこいようだが産まれてくる気配なし。
っていうか、そういうものなんですかね??

旦那は何年かぶりの大阪出張。東京行かなくてよくなったけど大阪かあ…オッサンには都会はキツいだろうなと思って心配。つーか最近オッサン扱いし過ぎ!?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月19日

開き直りw

テーマ:ブログ
全然産まれる気配ないので、諦めてた大安禅寺の花菖蒲祭りに行って来たよ。
私は満開の菖蒲とあじさいに囲まれて心和みました★
旦那は暑くてバテてましたwしっかりしろ~オッサンw

danna


↑これ旦那♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月18日

妹の予言。

テーマ:ブログ
先日ばーちゃん家に行ったら、妹(8歳)が居て「18日にうまれるわ」って言ってた。
んで、昨日意地でも産気づこうとアレコレしてたんだけど、夜寝て朝起きたらお腹の痛いのスッキリ治ってた…。
治らんでいいって…陣痛に発展してや…。
旦那は来週も再来週も出張で居ないの。だからもう今日しかチャンスないね。

ちなみに予定日はあと4日後ですwやっぱ予定日来ないと無茶かな???
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月10日

検診11回目

テーマ:ブログ
38週目。子宮底長32cm。腹囲102cm。
赤ちゃんの頭囲9.2cm。体重およそ3100g。
体重ちょびっと減ってたw赤ちゃんも子宮口も前回と変化なし。なので、結局予定日くらいに産まれそうな感じ(^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月08日

旦那出張3日目

テーマ:ブログ
こんなんあったわw
短大の時から更新してなかったんで、最新バージョンに更新しておきました♪

http://pr1.cgiboy.com/S/0150469
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日

旦那出張2日目

テーマ:ブログ
今日も昼までゴーロゴロ…。
これ旦那が見たら怒るだろ~な…w
まるでツワリが復活したようなダルさ…。

さっき玄関の郵便物見たら、某懸賞サイトからクオカードが届いてた♪
…でもクオカードってどうやって使うの(爆)?誰か教えてw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月06日

旦那出張1日目

テーマ:ブログ
先週に引き続き今週も出張…。
朝の5時に起こして、6時に隣の市の駅まで送迎w
今回は九州。今日は大分で仕入れ会?らしい。

私は…昨日の市民運動会で疲れたらしく、駅まで送ったあと昼まで爆睡www

明日の朝6時は新月らしい。満月と新月の日は赤ちゃんが産まれる率が高いらしく、もしかして明日産まれるかも?と勝手に思ってるきりんでしたw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月05日

市民運動会♪

テーマ:ブログ
朝、パンパンという音で夫婦一斉に目覚めるw
どうやら地区の運動会らしい。
ウチのとーちゃんとオバハンが出るらしく、私たちも部屋の掃除が済んだら見に行くことに☆

ウチの町内のテントに行ってみると、トーチャンは男性陣の中央に、オバハンは女性陣の中心に居たwさすがですw

他の町内には若い奥さんや子供がいるんだけど、ウチはスゴく高齢化進んでるっぽかった。きっと来年は私も走らなきゃいけないんだろ~な~。でもこういうの好きだし、はりきって出ようっとw

しばらく旦那と旦那の友達としゃべったあと、美味しいソースかつ屋さんでランチして、お買い物してきました。やっぱ旦那と一緒にいるとすんごく幸せ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。