1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日

検診7回目

テーマ:ブログ
32週目。子宮底長28cm。腹囲95cm。
赤ちゃんの頭囲8.0cm。体重およそ2000g。
今回は大きすぎてエコーの画像が何が何だか分からなかったw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年04月28日

エイリアン!?

テーマ:ブログ
夜旦那とビデオを見ていたら、赤ちゃんがいつにも増して激しくキック!!ちょうど旦那がそれを見ていて、め~~っちゃくちゃビックリしてたw
あんまり激しいんで痛くて「うぎゃ」って言っちゃったのと、3cmくらい皮膚が盛り上がったのもあって、おそるおそるながらも興味深々で観察してましたw
いつもは全然おなか触ってくれないんで、動機不純?ながらもたくさん触ってくれたので嬉しかったですw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月26日

初・ユーザー車検!!

テーマ:ブログ
今日は旦那の車のユーザー車検に立ち会ったよ★
フツウは一人で行くもんだから、検査官がスゲー不思議な顔で見てたわwしかも途中で降りて下さいって注意されちゃった(^_^;)あんな場所でラブラブやったからヤキモチかっ?ってそんなワケないかwww
書類の書き方さえネットで勉強すれば、あとは検査官の指示をもらえば簡単なので、少しミスしてもやり直しきくし私でも出来るな~と思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月25日

本屋さんにて。

テーマ:ブログ
車&バイク雑誌コーナーにて旦那と立ち話w
あーだこーだうきゃきゃ言うて、周りの人にはうるさかっただろうけど、めちゃめちゃ楽しかったwやっぱ、夫婦で趣味が合うと楽しいな~★
ビッグスクーターの雑誌見てたら赤ちゃんも反応してたから、もしかしたらバイク好き一家になるかもね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月24日

旦那、ツーリング。

テーマ:ブログ
なので、私は家でぼーーっとしてた。ママの実家に行きたかったけど、色々あって行かなかった。
色々あったから泣いちゃって、そこに帰ってきた旦那がすごく優しくしてくれて(珍しくw)ちゃんと真剣に話も聞いてくれてすーーーごく嬉しかった。楽しく帰って来たのに気分悪くしただろうに、たくさん喋って、たくさん笑って、眠っても同じ夢まで見て…。
年が離れているからなかなか難しいけど、喧嘩しながらボチボチ、でもずっーーーと一緒に居たいと思った日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月23日

あいすくり~む♪

テーマ:ブログ
お弁当持ってプラ~っとドライブ。福井市のほうに用事があったんで足羽山でお弁当食べて、アイス食べに勝山市の平泉寺へ♪
旦那はお土産物屋の横のソフト屋さんが好きらしいが、私はラブリー牧場直営のみるく茶屋のイチゴアイスが大好き!旦那にも勧めて一緒に食べたんだけど、美味しいって言ってた☆イチゴそのままの味で、あっさりしてて最高!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月22日

旦那出張から帰宅。

テーマ:ブログ
機嫌を損ねて8時には布団に入ってしまった旦那…。でもイライラしてなかなか寝れない様子…。
結局眠れなくなったらしく、私とようやくまともに口をきいてくれて色々話してたら、解り合えて仲直り出来たよ。って、そもそも喧嘩ではないかw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月21日

旦那出張4日目

テーマ:ブログ
今日、ヤフオクで落札した中古品のピップの調乳ポットが届いた★
50℃、80℃、90℃と種類があるから、赤ちゃんのミルクにも毎朝の旦那のコーヒーにも役立ちそうです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月20日

旦那出張3日目

テーマ:ブログ
今日はついに家から一歩も外に出なかった…。
朝は寝てて食べてないしw、昼は冷蔵庫にあったものだしw、夜は正月にママがお土産にくれた讃岐うどんw
あ、言っておきますが、賞味期限はまだまだありました☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月19日

旦那出張2日目

テーマ:ブログ
いつもは出張だと寂しくてイヤだったけど、お腹が大きくなるにつれ旦那がいないと楽だなーと思うようになってしまっています(笑)
赤ちゃんが産まれたらノンビリ出来ないので、今日はおもいっきりダラケよっと(爆)
…私って、ダメ嫁(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。