2005年03月29日

吉Booげっちゅ♪

テーマ:ブログ
旦那は出張中によく吉野家で豚丼を食べるらしく、こないだ7枚も券を持って帰って来た。
今日はバイトが休みだったので、ランチを二人で待ち合わせして食べに行くことにした。
私は吉○屋が牛丼やめてからは行ったことがないし、吉Booのストラップも欲しかったし、吉○家に行くことにした(笑)
結局2個ストラップをもらった♪でも中身が見れないから選べなくて、お持ち帰りBooちゃんと吉Booだった(泣)ホントはお持ち帰りBooを旦那とおそろいでつけたかったのに…(__)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年03月17日

風邪!?

テーマ:ブログ
今日はバイト休み!いつもバイトなくても早めに起きてたんだけど…ダルくて起きれない。。。食欲もわかない。。。
結局風邪っぽかったので、きりんのママに産婦人科連れて行ってもらった(汗)ついでに検診受けたら女の子らしく、嬉しくて風邪で辛いの忘れちゃったVv
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月13日

ホワイトデーの代わりに…

テーマ:ブログ
明日からまた旦那が出張のため、ホワイトデーの代わりに外食へ♪
近所の焼肉屋が混んでたため市内の他の焼肉屋を探すも、結局隣りの市のはしっこまで行っちゃいました(笑)
大好きな生レバーもたくさん食べれたし、デザートもおいしかったし、大満足でした(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。