入学式

テーマ:
こんばんは!
今日は専門学校の入学式がありました
寝て起きて寝る生活とはおさらば!
4年間ゲーム制作(プログラム専攻)について色々学びます
右も左もわからない状態ですが頑張っていきます!
ではでは~
AD

近い内に

テーマ:
更新詐欺になってしまってる僕です。
今年から専門学校で4年間ゲーム制作について学ぶ事にしました。入学式明日、PCが支給されるので月一くらいでしかinしてなかったworもログインする機会が増えそうです!
今や知っている国は上位国のみ、知ってる人も継承を重ねてられて誰が誰だかわからない状態ですw
心機一転で継承して最初からやり直すかこの前ステ粘り続けるかは分かりませんがゆっくり頑張りたいと思います
AD

閃の軌跡Ⅱクリア!

テーマ:
Добрый вечер!
お金が足りなくてゲーム3本売って閃の軌跡Ⅱ召喚した麒麟ですฅ(*°ω°*ฅ)*
先日閃の軌跡Ⅱをクリアしました!
前回がなかなか気になる終わり方がだっただけにとても楽しみにしてました(›´ω`‹ )
しかしそれ以上に楽しみだったのが閃の軌跡の前作の零、碧の軌跡のロイドとリーシャの参戦というのがとても嬉しくて実際プレイしてるときは興奮しっぱなしでした!!!
何と言ってもSクラフトのカットイン!
\最高です( ^ω^ ヽヽヽヽ )
貴族連合が負けるのとクロスベルが帝国領になるのは碧Evoやってて知ってましたがこうなってたとは!と思うところがたくさんありました
もう一回ロイドとリーシャが使いたいのでもう一周したいと思いますw
内容のネタバレはあまりしたくないので今回はここまでにしますwww

ではでは~
AD

超久しぶりの更新

テーマ:
お久しぶりです
いつぶりかは覚えて無いですが高校3年になった麒麟です。
Worもあまりログインして無いですが続けてます(´◑д◐`)
最近はスマホアプリやゲームをしつつ進路の考えを固めてきています。
何故今日更新したのかというと、一年前にスマホを変えてからようやくAmebaをインストールしたので、まぁ偶には更新しますかーと思ったので更新しましたw
また気分で更新していきます

最後に最近使ってる回復パでも貼っときます
ではではー
明けましておめでとうございますm(__)m
めっちゃ久しぶりの更新です_(:з」∠)_
書かなかった理由としてはアプリの起動してからが毎回遅くて面d(ry 困っていたのと書いたとしても記事が途中で消えて書く気が失せたりと散々な理由です(俺が)
多分これからもまったり更新していくのでお付き合い戴ければと思います
ではでは~


Android携帯からの投稿