きりん整骨院の何でもブログ

当院は膝・腰・肩の専門です。その他色々相談受付ます!
体の事や、その日の出来事等、ジャンル問わず幅広くお送りします


テーマ:

こんにちは父さん

 

 

今日はめずらしく曇り空ですがくも

ジメジメがすごいですねマイマイ

動かないと少し涼しくも感じますが

少し動くと汗が滝のように・・・(汗)。(汗)。

こういう湿気が多い日は汗が蒸発しにくく

熱中症に注意が必要だと

朝の番組で言っていたのでテレビ

外に出なくても水分、塩分などの補給は忘れないでくださいねポ○リスエット

 

 

 

 

 

さて、夏休みも始まり

子供たちを見ると羨ましい気持ちしか出てこない今日この頃ですがじぃ・・・。

皆さんはもう、夏休みの計画は立てましたか水遊び

今年は山の日からお休みの方が多いのでしょうか山

 

 

 

きりんの夏休みはといいますと・・・

NO夏休みです♥akn♥

 

 

日曜、祝日は通常通り休診となりますが

それ以外の日は、元気に診療いたしますaya

 

 

そうです、

12日(土)も、14(月)も、15日(火)診療してますぐぅ~。

 

 

 

 

先生たちはいつ休むのあーかっ!?

優しいお心遣いありがとうございますえーん♡

 

 

安心してくださいa

交代でお休みをいただきます&クルクル

 

 

 

 

 

ただ、

8月5日(土)は休診

となりますので

宜しくお願いいたしますぺこり

 

 

 

 

 

では、もりもり食べて

今日も元気な1日をaya

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは父さん

 

 

関東は早ければ今日にも梅雨明けが発表・・・

されるとか、されないとか!?

でも、今年もほとんど雨が降らなかった気がします落ち葉

作物達は大丈夫なのでしょうかトウモロコシ

朝の天気予報で雨マークがあると

何だか少しうれしくなる今日この頃ですスキップ

 

 

 

 

さて、先日ブログで

患者さんの大会前の事を少し書かせていただきましたsei

土曜日の結果はどうだったのかドキドキでしたドキドキ

 

 

 

 

すると、土曜日の夕方に治療院の電話がなり℡*

出ると後ろがやけにザワザワしていますくるくる

あっ!まさか・・・♥akn♥

 

 

 

私の勘は当たりました的中

試合を終えた患者さんからの電話で

無事に決勝戦に進む事が出来たびっくり

と、連絡をくれましたsei

あめでとうヤッホーヤッホーヤッホー

 

 

そこから頑張って急いで帰ってきてくれて江ノ電

明日の決勝戦に向けて

治療スタート腕。

 

 

 

 

 

もう、明日に試合を控えた2人の患者さんしかいなかったので

学生達もかなりオープンにsei★

今日の試合の話や、明日への生意気込みなど

たくさん話してくれましたsei

 

 

 

 

1人の患者さんは

日曜に、2種目決勝戦を控えていたようで

タイムテーブルを取り出しバトン

栄養補給や、気持ちの切り替えはどうすればいいかバナナ

など、すごく真剣に先生に相談していましたshokopon

 

 

 

私よりもかーなり歳は下ですが

取り組む姿勢などは見習うところがたくさんありましたきらきら

 

 

 

 

すべて、大会が終わり

嬉しい結果も出たみたいなので

私たちもとっても嬉しい気持ちになりましたsei

 

 

もう、次の目標に向けて切り替えて

頑張っているようですが

まずはお疲れ様でしたハート

おめでとうございますaya

 

 

 

 

では、今日も充実した1日を星

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは父さん

 

 

 

 

今日は朝、ふと空をみて

気持ちがとても穏やかになりました青い空と白い雲

やはり空を見上げるのはいいですねsei

今日は忘れないように、夜空も見てみようと思います星空

 

 

 

 

 

さて、明日は陸上の総合体育大会が開催されますガーランドガーランド

きりんの患者さんでも何名か

陸上競技で頑張っている子たちがいます駅伝

 

 

 

その中には中学3年生の子もいて

明日に向けて、毎日練習を頑張ってきましたシャキーン

 

 

 

受験生なので

部活と、勉強と両立を目指し

部活を終えて眠い目をこすりながらの勉強aya

私よりも年下の子たちですが

本当に頑張っているなと尊敬sei

 

 

 

 

 

そんな患者さんたちの力を

すべて発揮する場所が明日の総合体育大会shokopon

 

 

 

不安と緊張と楽しみをすべて抱えて

明日に臨みますパンダパンチ

 

 

 

患者さんの中には

Tシャツに寄せ書きをかいてもらっている子もsao☆キラキラ

 

 

 

そんな大切なTシャツに

私たちスタッフもエールを書かせてもらいました鉛筆

 

 

 

何気なく言ってくれたのかもしれませんが

『これにメッセージ書いてくれませんかsao☆?

この言葉がすごくうれしかったですsao☆♡

少しでも、患者さんの中学校の陸上の思い出の中に

きりんの存在があった事・・・

お歳のせいか、少し涙が出そうになりました感動泣き

 

 

 

 

 

うまく言葉では伝えられませんでしたが

悔いを残さないような走りができればいいなcrml

 

 

 

 

競技場に応援には行けないけど

頑張ってねsao☆

スタッフみんなで応援していますsei★sei★sei★

 

頑張れーーーー小躍りseiseisei

 

 

 

 

 

 

 

では、明日の健闘を願って・・sei

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。