心機一転!

テーマ:
(*^^*)ノドモ

ブログを変えてみました、深い意味は無いですけど・・・(;^_^A

旧ブログからの引越しも、少しづつですが進めていくつもりです

移転したら公式のファンサイト登録とか、やっぱり外れちゃうのでしょうかね?

まぁそれならそれで~とかネガティブな事考えてますがw


  
12/10追記---------------------------------------------------------------

ちょうどメンテ前に移転したせいか、しっかりファンサイトリンクから外されてました。
運営め、やるなww

-----------------------------------------------------------------------


とりあえず、これからもネトゲブログは続けて行くので お暇なときにでもお立ち寄りして頂くと幸いです^^


|-`).。oO(なんか面白いネトゲないかなぁ・・・


完全スキル制とかで新作ネトゲが出るとハマル予感なんですけどね

最近は完全スキル制のネトゲは減りましたからね~と言うか、思いつく所で

・ULTIMA ONLINE
・Master Of Epic
・BelleIslle

の3つしか思い当たりません><

良いと思うんだけどなぁ、完全スキル制・・・

||彡 サッ!!
AD

コンニチハ キリンデス

こんなブログですが、結構BC内では見て下さっている方も居るらしく

そんな方々に申し訳ないと思いつつも、一週間以上も開けてのブログ更新です( ´艸`)ムププ




ここ最近と言うか、勢力合戦の本戦が実装された頃ですかね

どうもBC内に於いてモチベーションが上がって来ないのです・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

理由は色々とあるのですが、上がらないモチベーションを上げるべく

新しい型を習得いたしました!!

まぁ「習得しました」とは言って見たものの、実際の所は型自体は既に習得済みだったのですけどw


そんな訳で、本戦実装とは逆らうように念術の型を段上げしてました^^;

麒麟のゆるり一人旅
麒麟のゆるり一人旅

今回新しい型の習得って事で、選んだのが「念術の型」なのですが

念術の型も楽しいですね~、まだ低段ですが合戦時での念の楽しさは重とは一味違った戦闘が楽しめますw

普段、重撃の型での先に振ったもん負け的な要素は殆ど無いので

後衛からのチクチク攻撃が好きな人にはお勧めかもですw


強いて言えば、普段ゲームパッドでプレイしてるので

敵勢力のPCを、タゲ取りづらい感はありますけどねぇ^^;


40段突破が実装されるまでには、戦功貯めて「天地玄黄」貰って40段まで上げたい所かなぁ

まだまだ段上げな日々が続くと思うと少し萎えますが、がんばりますよ!!


それでは、今回はここらで~

サヨウナラデスノシシ

AD

こんばんは、麒麟デス



いやー、ついに10/14が来ちゃいましたねー

ここ最近のアップデートの中では、一番気になる仕様変更だったと思います^^

今回のアップデートでの見所はやはり・・・

○勢力合戦 ~本戦~の実装
○勢力変更時に戦功、隊士階級がリセット
○猫神様の石集めイベントが開始
○猫神様のサプライズ(経験値1.5倍キャンペーン)が開始


の4点でしょうかね。

他にも色々と実装されてるようですが、今回はそのネタには触れないで置きますw



とかまぁ、とりあえず合戦でも参加して見るか!とログインしては見たものの

合戦時間に間に合わない+前回佐倉落ちー、な訳で21時の合戦は遅刻→欠席する事に・・・



仕方ないので佐倉湯本に段上げ行く事にしましたw

何と言っても猫神様のサプライズのお陰で、獲得経験値1.5倍改め3倍ですからね

「段上げ行かなくちゃー損々!!」なのです

しかも、21時と言うゴールデンタイムに関わらず、湯本ガラ空き状態。。。




|-`).。oO(みんな合戦に行ったな、これで温泉鼠は、取り放題・・・作戦通りだ・・・





(´-ω-`)




(´っω-`)目にゴミが・・・






そんなこんなのお陰さまで、本日2本40段に到達する事が出来ました^^

麒麟のゆるり一人旅
麒麟のゆるり一人旅

いやーこれでやっと、愛刀3本「猪鹿蝶・雪月花・墨十(業物)」が40段になったなぁ~

思い起こせば随分と長い月日を、佐倉湯本で生活してたってもんですw

まぁなんとか合戦本戦に、滑り込みセーフで間に合った (o-´ω`-)ウムウム




さっそくと言うか、帰り道ついでに「佐倉村」の合戦に間に合いそうだったので初参加して見たのですが

何とも難しくなってますねぇ・・・

まず、何と言っても初めての合戦MAPだったと言うのが話の大筋なのですが

各隊長及び、大将の配置がまったくわかりませんw

当然、思いついた行動としては

①、わからないままウロウロ
②、隊長見つけて回転斬り
③、囲まれてポキン
④、①に戻る


正直しばらくの間は、この反復作業が続きそうですw

とかまぁ反復作業してたら、いつの間にか合戦終了時間のアナウンス。。。

麒麟のゆるり一人旅

なんだかんだで初佐倉合戦も、終わって見れば意外と戦功も稼げたりしてました



それと本戦に切り替わった事で、合戦のスケジュールも変わってますね

これ自体は、以前の前哨戦のときの様な過密スケジュールでは無くなって良いかもですw

正直なところ、1時間と空きの無い状態じゃPT組んでどっか行こうにも

合戦の合間時間で出来る事と言えば、「金策or軍務or長屋で放置」が殆どでしたからねぇ・・・


まぁとにかく、色々と仕様変更が行われて、しばらくは不慣れな状態が続きそうですw

それじゃ、今日の更新はここまでーノシ

||彡 サッ!!

AD