切文字堂 -kirimojido- 公式ブログ 【オーダーメイド金属表札販売】

オーダーメイド金属表札の通販サイト『切文字堂』公式ブログです。


テーマ:
阪神淡路大震災からもう20年に

なるんですね。

あのとき自分はどうだったでしょうか?

今とは別の会社で働いていました。

朝、会社に行くとその話でもちきりでした。

揺れで目が覚めた人が多かったです。

ここ富山でも結構揺れました。

まさか大震災になっているとは

夢にも思いませんでした。

自分の生きているうちにあのような

天変地異が起こるとは。

と思っていたら2011年には東日本大震災が。

私の平凡な人生にもいつ大災害が襲ってくるか

わかりません。

地震などは予知できないそうですから、

このブログを書いている今も、何かに

襲われるかもしれません。

常に災害に備え、

いやそれよりも、やりたいこと、すべきことを

後回しにせず、この瞬間、瞬間を大事に

していこうと思います。黙祷。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kirimojidoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。