切文字堂 -kirimojido- 公式ブログ 【オーダーメイド金属表札販売】

オーダーメイド金属表札の通販サイト『切文字堂』公式ブログです。


テーマ:
前回のブログで言っていた、

当社忘年会の感想です。


今年の忘年会は私が知っている範囲で

歴代1位の盛り上がりでした!


色々な余興があり、盛りだくさんの内容。

特に余興の「クイズ」が一番ピークでした。


当社の業務に関する事や2014年に流行した事など

いろんなジャンルのクイズが出題され、

チーム対抗で、フリップに書いて答えるという内容です。

私のチームは惜しくも2位! とっても悔しい結果でした!!


社員の送別会も兼ねた忘年会だったので

笑いあり、涙ありの濃い時間でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kirimojidoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。