おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
ブログともだちの「みちるさん」のバッグを撮らせていただきました♪
ランズエンド 刺繍トートバッグ


ランズエンドさんの、オリジナル刺繍入りトートバッグです!!

ランズエンド 刺繍トートバッグ

ランズエンド 刺繍トートバッグ


なんでもこちらは「日本野鳥の会協賛刺しゅう」なのだそうで。

【刺しゅうの代金の内、100円が日本野鳥の会に寄付され、
 野鳥の保護を通じて野生生物や環境を守る、日本野鳥の会の活動に
 有効に役立てられます。】

・・・という、日本野鳥の会が取り組む、絶滅危惧種の保護活動のロゴだそう。


そのほかにも、盲導犬サポート刺しゅうや、ピンクリボン協賛刺しゅうといった
募金タイプの刺繍があります♪



更紗チックなバッグの柄は、限定バージョンなのだそうで、
今はもう手に入らないレアタイプ。
バッグの柄


バッグの中も拝見させていただきましたが、
ガッツリ入るし、出し入れもしやすそうだし、使いやすそうなバッグでした♪
バッグの中



みちるさんは、他にもイニシャル・トートや、マドラスチェックのトート、
ヘリンボーン・トートなど・・・
いろいろなランズエンドのキャンバグ・トートバッグをお持ちのようで♪
イニシャルトート

みちるさんの「ランズエンド・トートバッグのレビュー」はこちら


それだけ、気に入っていらっしゃるということですねーーー!!


いいなー♪と思って、ランズエンドさんのサイトへ行ってみたら・・・
新柄入荷していましたよーーー!!


 


アナタなら、どんな刺繍を入れますか?!

 ⇒ランズエンド  刺繍でカスタマイズしよう!
icon
  



icon
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。