おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
レザーのような質感
羽のような軽さ


クロックスの新素材カラーライトシリーズから、
 ラップ カラーライト バレエ フラット ウィメンのレビューです♪ 

 (wrap ColorLite ballet flat w)
(wrap ColorLite ballet flat w



クロックスの新素材カラーライトについては、こちらでどうぞ♪
 ⇒レザーみたいで羽のような…
  軽くてオシャレなクロックスの新素材シューズ出ました♪①





こちらは、クロックスさんのショールームで見せていただいた
ラップ カラーライト バレエ フラット ウィメン」の
hazelnut / tumbleweedカラーです。
hazelnut / tumbleweed


手に持ってみて「うっひゃー!軽い!!」と、そう思いました。

見た目も『クロスライト』をのばしたとは思えないような
レザーっぽいマットな質感です。


履いてみると・・・んふ♪ かわいい~
バレエシューズ


女の子らしいフェミニンなデザインで、
シュッ・・・と細身に見えますが、窮屈な感じはなかったです。

フィット感があって、穿きやすいかも~!!



レビュー用にmahogany / mahoganyをいただきました




クロックスさんから、レビュー用の
「ラップ カラーライト バレエ フラット ウィメン」を頂戴しましたドキドキ

「ラップ カラーライト バレエ フラット ウィメン」


チョコレートを思わせるような濃いめの茶色で、
アッパーとアウトソールのカラーが同じなので、
スッキリとして、よりスリムに見えるような気がします。




よく見ると、シューズの内側がツルンと1枚で仕上がっているように見えます。
ライナーは柔らかいマイクロファイバーが採用されているそうですが、
余計な縫い目(接ぎ)が無いというか。。。たぶんこれは1枚仕立てグッド!
靴の内側



とてもシンプルな作りになっていますので、
カラーライトという素材の軽量感ももちろんですが、
そうした作りも、この軽さのポイントとなっているんだろうなーと思いました。
カラーライト 仕立て


ミッドソール&アウトソールは、「クロスライト」素材が使用されていますので、
クロックス独特の快適な履き心地を楽しむことができます。
ミッド&アウトソール



本革・・・というのは、きっと甲のりボンのことですね?
解けないように、ちゃんと縫い止められているトコロ、
気がきいていますよね!
リボン


ストッキングで履いて、横浜まで電車でお出かけしてみました。
ストッキングで


普段24.5cmのワタシがW8(24cm)を履いて、
少~し余裕があるくらいなので、サイズ感は大きめですね。
これなら、厚めのタイツで履いても大丈夫そうです♪



最初に足を入れた際に、カカトの上の「丸いループ部分」が、
少し当たるような気がしました
が・・・

昼前から夜まで履いて歩いて、
靴ずれしたり、足が痛くなったりすることは無かったです。



ワタシはパンプスなんかだと、昼間ゆるくても夕方足が浮腫むせいか、
帰りにはキツくて辛くなることが多いのですけど。


カラーライトは、やわらかい質感のせいか?
夕方になっても、足がキツく感じなかったのが、良かったです!!




カラーライトシリーズには「wrap ColorLite loafer w」という
ローファータイプもありますので♪
wrap ColorLite loafer w


靴下を合わせてマニッシュに履くなら、
ローファータイプがオススメです~!!


そのうちカラーライトのヒールタイプも、登場してくれたら嬉しいですね。



とにかく、この軽やかな履き心地は、ぜひ一度、
足を入れて実際に体感してみていただきたいで~す☆




 


クロックス公式 オンラインショップはダウンこちら
 
クロックス公式オンラインショップ
クロックス オンラインショップ

カラーライトコレクション一覧はコチラ
icon


 

 


イベントレポをおまとめしました♪
クロックス2014 秋冬バナー
 
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。