おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
フェリシモさんのIEDIT レーベルコレクション
「洗練スーツスタイルを作るバレエフィット 
  パンツの会&ジャケットの会」
が、いい感じでしたよー!!

バレエフィット



バレエフィットって、どういうこと?!・・・と思いますよね?!


実は、バレリーナが『開脚』できちゃうくらいに、
伸縮性の良い生地
で作ってあるそうなんです♪
バレエフィット



ROICAという旭化成さんのポリウレタン弾性繊維
( スパンデックス)を使った素材・・・
ロイカ


ちょっと旭化成さんのHPを見てみましたら、
なんだかロイカ(ROICA)ってすごいですねーーー!!




  • 伸縮性、回復性に優れ、その品質は世界トップレベル

  • しっかり伸びて、ちゃんと戻る

  • 繰り返し着用しても、膝が出たり、お尻の部分が伸びたりしない

  • 型崩れが起こりにくくフィット感を保つ






この「ポリウレタン11%」というのがロイカですね?!
ポリウレタン


たった1割程度なのに、縦横全方位にのびる
スーパーハイテンション素材となるだなんて、すごいぞロイカ!!




しかも、お手入れは、自宅で手洗いが可能だし~ドキドキ


でもって。
このフェリシモさんの「洗練スーツスタイルを作るバレエフィット 
  パンツ&ジャケット」は、伸縮性が良いだけではないんですよー音譜




例えば、美シルエット♪


ジャケットは、細見えするような
ウエストシェイプの切り替えが入っておりますし。
ジャケット



パンツは、小尻に見えるポケットデザインが施されていたりします。
パンツ


背裏のパイピングも、こだわって~
ストライプ・チェックとオシャレな柄が採用されているんですよ!
パイピング



しかも、単衣仕立て(裏なし)ながら、
生地質が上等なので、肌当たり良く。
生地質


なんか、いいじゃない?これーーーー!!ラブラブ!



てな訳で、着てみました♪
ジャケット試着


そばにいらしたブロガーさん達に
「似合うよー!」と言われて、すっかりその気に~にひひチョキ



調子にのって、軽く体操~
バレエフィット


スーパーハイテンション素材のバレエフィット・ジャケット、
着心地ヨカッターーー♪




さらにそこへ、パンツご試着の「tokyoうさぎ」さん登場です。




おお~パンツもカッチョいいねー!
本当にバレリーナが開脚するほど、のびるかな?!

ねぇ、ねぇ、うさぎさん、ヨガやってーーーー!!




・・・とおねだりしまして、ハイ、太陽礼拝・英雄のポーズ~
英雄のポーズ


すごいですねーーー!!
さすが「バレエフィット」というだけあります。



ふつうのパンツだったら、膝も突っ張るし、
股間はビリっといっちゃいそうな感じのポーズができちゃいました。



さらにさらに、これはダウン落ちた10円玉を探している訳ではありませんよ!
パンツの伸び


フェリシモさんのブラックパンツの、伸び具合の確認作業です。


いやぁ、縦にも横にも、マジでのびる!!
素晴らしいなーーーー
クラッカー
パンツの伸び

うさぎさんの柔軟性もスゴかったケド~キスマーク



ちなみに、ジャケット、パンツは、別々に注文が必要です。

パンツのデザインは3タイプあります。



ジャケットは、ちょっとデザインの違いがわかりにくいですけど、
こちらもやっぱり3タイプです。
バレエジャケット デザイン


フェリシモさんは、頒布会なので、毎月1回。
どれがくるか?は、お楽しみ。

1種で終わりにするもよし、3つコレクションするも良し。

もちろん、2回で終わりというのも可能ですし、
どうしても気に入らなければ、規定に従い返品する・・・
というのもアリです。




ワタシは先日、こちらの「重ね着風なんちゃってシャツ」を
ガラスアクセと一緒に注文しちゃったところですけど。。。

なんちゃってシャツ



うーん、やっぱこのスーツも上下で欲しいかも~ラブラブ!


「ワタシ、買ったよー!」というブロガーさんも多いようでございますので。
動きやすい・美シルエットのパンツやジャケットをお探しでしたら。

ぜひ、フェリシモさんの商品ページを
ご覧になってみてくださいませ~♪








フェリシモ「コレクション」



フェリシモ・生活雑貨カタログkraso14秋冬
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。