おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」を
 使ってみました!


トリア


トリアは、プロが使用するレーザー脱毛技術を応用した
家庭用の小型脱毛器です。

トリアについては、開発・販売元のトリアビューティーさん開催の
商品説明会に参加させていただき、別途詳しくご照会していますので、
ぜひ合わせて御覧ください~♪




★「トリア・パーソナルレーザー脱毛器」説明会に行ってきました

レーザー脱毛は肌にやさしい!家庭用脱毛器なら「トリア」がオススメ♪


家庭用脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」とは?!


★トリア・ビューティー公式サイト★








指の毛を脱毛したい!



エステのお世話になるほどではないのだけれど、
毛が生えているのが気になるところ・・・・
結構イロイロありますけどね。


例えば、指の毛!!

せっかく爪におしゃれをしても、指毛が目立つと台無しですよねー

指の毛

だから、トリア♪
トリアでレーザー脱毛すれば、毛穴がキュッとしまって、
ツルっとキレイな指に見えるのだそう~

・・・ということで使ってみました。


トリアを使ったお家脱毛・手順



1:トリア・レーザープレシジョンに充電をする。

 充電中はインジケーターのライトが1つづつ点滅します。
 フォーっというファンが回る音がしますが、冷却のためだそうなので、
 問題ありません。

トリア 充電

充電が終わると、ライトの点滅が終わります。
緑色ランプがついたままになったら、プラグを抜くことができます。

トリア・レーザープレシジョンは、充電したまま長時間おいても
OKだそうなので、繋ぎっぱなしにできて便利です。


2:お手入れ箇所のパッチテストをしてください。

トリア・レーザープレシジョンは、肌に優しい脱毛器ですが、
念のため、低レベルからはじめて、中・高レベルも試してみましょう。

24時間後、肌が正常に見える場合は、無理のない程度の
「なるべく高いレベル」で使用をはじめてOKです。
 

3:レーザーを当てたい箇所を洗ってキレイにします。

メイク・化粧水・クリームなどを塗っている場合は、
洗い流しておいてください。


4:お手入れしたい箇所のムダ毛を剃ります。

 表面の毛にレーザーのパワーが分散するのを防ぐためです。
 剃ることで、レーザーの光が毛の奥に届きやすくなるそうです。
無駄毛剃る


ワタシはフェリエを使いましたが、もちろんカミソリでOKです。
フェリエで剃る


5:お手入れ箇所にあったレベルにトリア・レーザープレシジョンを
設定し、レーザー照射をしてください。

トリア・レーザープレシジョン 照射.jpg


toria 肌に当てる.jpg


レーザーが照射されると、ちょっと痛・熱い感じがします。
エステサロン(脱毛サロン)のフラッシュ脱毛(光脱毛)を経験されている方なら、
気にならない程度だと思いますが、毛が太く濃いところの方が
レーザーが効いて痛いそうです。

場所によっては「イタッ!」とか「アツッ!」となって、ビクっと
しますが、使用を重ねるにつれ、痛さも軽減されてくるそうです。



ブーっというエラー音がなるのは、レーザー照射が終了する前に、
本体を肌から離してしまった時だそうなので、
ピッと鳴るまで、平らな状態で照射面を肌に当ててください。

ブーというエラー音.jpg


1照射終わって次の照射まで、多少インターバルがありますが、
トリア・レーザープレシジョンの照射間隔は、割りと短い方だと思います。
イラつくほどではありませんので、使いやすいです。



6:照射面を少しづつずらして、すき間なく当ててください。


同じ場所に連続使用はせずに、照射面を半分くらいづつずらして、
すき間なくしっかりとお手入れしてください。

照射面が少し重なる分にはOKです。
トリア照射面


目安は10X10cm で40回ほどだそうなので、結構な回数を
照射する感じですね。

1充電につき約15分使用できるそうなので、部位を変えて
まめに使うと、全身しっかりお手入れできると思います。


7:使用後は「長押し」で電源を切ります。

電源OFF


トリア・レーザープレシジョンは、毛の成長期に合わせて
半月に1回程度、3ヶ月間目標に使用するのがオススメだそうです。

ムダ毛の気にならないなめらかな肌を手に入れるまで、
繰り返し使用をしてください。



★トリア・レーザープレシジョンは、男女を問わずに使えます★


ワタシの指と脚(ひざ)、21歳息子のすね毛(膝)に、
家庭用レーザー脱毛器「トリア・プレシジョン」を使ってみました。 

まずは、初回の使用の様子を動画に撮ってみましたので、
ご参考まで。

脱毛初体験の息子のリアクションもどうぞ。



*動画アップしたら「トリア本体」が稼働中の音がわかりにくくなってしまいましたが、フォーっというファンの音がするのは正常な状態です。




★男性の方が、毛が太く黒いので、レーザーが吸収されやすく、
痛いと感じることが多いようです。

特にヒゲは、男性ホルモンの影響を受けるため、毛が密集していて
痛いらしいです。

ですので、低レベルから様子をみてお使いになってください。

ひげの場合は、成長スピードが早いため、
3日に1回程度の使用でも良いそうです。

痛みが強い場合には、冷やしてお使いになると
痛みの感じ方を軽減できるようです。






初回使用時は、すき間なくしっかり当てる・・・ということができて
いなかったので、次回はもっとしっかり当てたいと思います。


また、経過をご報告させていただきますので、お楽しみに♪

 ⇒「トリア・レーザー脱毛器プレシジョン」をいろんな部位に使ってみました!上半身編
 ⇒「トリア・レーザー脱毛器プレシジョン」をいろんな部位に使ってみました!下半身編



トリアは、プロが使用するレーザー脱毛技術を応用した「家庭用脱毛器」です。 
お家で安全・手軽にしっかりムダ毛のお手入れをしたい!!
・・・と言う方にオススメですよーーー!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。