おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
エディー・バウアーオンラインストアさんで、
メンズのポロやTシャツ(主人&息子用)のお買い物をする際、
一緒にワタシ用の夏ワンピを買ってみました~♪


ストライプドレス

広げてみると↓こんな感じ。
ストライプドレス.png

ねー? こうして見ると↑とっても素敵なワンピでしょう?!

前でリボンをキュット結んで着ても、
前を開けて、羽織もの風に着てもいいかもしれない♪

・・・そう思って、ルンルン気分で着てみたトコロ。。。


あれっーーー?!なんでなんだか?!
ワタシが着ると、似合わない。。。あせる


色黒だから? 
年齢的にカワイイワンピは、無理があるから???


残念だけど、購入時に「これも欲しいなー」と迷った
薄手のパーカーに交換をしていただくことにいたしました♪




エディー・バウアー オンラインストアさんには、便利な
「お手軽交換便サービス」があるので、これを利用させていただきまして・・・
交換サービス



ストライプドレスと入れ替えで届けていただいたのが、
こちらの↓「スラブフレンチテリーフルジップフーディー」です。
パーカー白


ちょっと肌寒い日にさっと羽織ったり、
アウターのINに重ね着するのに便利そうな、薄手のパーカー♪



凹凸のあるスラブコットン使用なので、薄手ながらも、
ざっくりとナチュラルな素材感があるところが気に入りました。


実際に着てみたところは↓こんな感じです。
アイボリー


購入したのは、アイボリーのLサイズですが、
思っていたよりも、ちょっと白かったです。

また、シルエットがとてもキレイで、
サイズがバッチリ合っているように思いますが・・・

ワタシ的には、もうちょっとダブっと着たかったのです。


ですので、交換の交換となってしまって、
エディー・バウアーさんには、大変申し訳なかったのですが~汗


今度は、同じ「スラブフレンチテリーフルジップフーディー」の
グレー(クローム)・LLサイズに交換をしていただくようにお願いしました。


ハイ、2度めの交換で持って来ていただいたのがダウンコチラですよー!
クローム


うーん・・・さすがにLLサイズは、横に広くなるなー!
前回のアイボリーが美シルエットだっただけに、そこがちょっと残念ですが。


お色的には、コチラの方が汚れが目立たなそうで、
気楽に着れそうな気がします。

クローム


実際に、羽織ってみたら↓こんな感じになりました。
パーカーグレー


部屋着の上に無造作に着ただけなので、
オシャレっぽくは全然見えないかもしれませんが・・・
それは服のせいではなくて、ワタシのコーデのせいデス、
スミマセン~べーっだ!チョキ




あえて欲を言えば、もう少しだけ丈が長くて、横幅がスリムだったら、
尚のことヨカッタなー!と思いましたが・・・

本来そういうシルエットのパーカーではないので、それはワタシの我儘なのです。



↑飛び先の商品ページで、モデルさんがスッキリとスポーティーな感じで
 着こなしていらっしゃいます。



ワタシは、夜自転車でYOGAのレッスンに通うのに、
前を閉めて着たいと思って買いましたので。。。

多少横がたっぷりしていた方が、この先涼しくなる季節を考えれば、
かえって使い勝手が良いのかも?!

そう考えて、この商品を愛用することに決めました!!
この「薄手のサラっとした着心地の良さ」は、魅力なのです~ラブラブ



結局、エディー・バウアー オンラインストアさんには、
返送料や手数料をかけることなく、2度も交換に応じていただき
大感謝です!!

エディバウアー 交換



ぜひ、またお買い物させていただきたいと思います!!





★主人&息子用メンズのエディバウアーのお買い物はコチラでどうぞ!

 ⇒衿がピシっと♪メンズポロシャツ★エディー・バウアーで買った主人の夏ポロ!
 ⇒Tシャツ2枚~まとめ買いでお得★着心地の良さでヘビロテ中!エディー・バウアーメンズT



お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル リンクシェア レビュー・アフィリエイト   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。