おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:

トリア・ビューティーさんの新商品
「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」のご紹介です!



「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」



 本記事はコチラの記事の続編です。
  ぜひ、通しで読んでやってくださいねー!

 ⇒レーザー脱毛は肌にやさしい!家庭用脱毛器なら「トリア」がオススメ♪

★トリア・ビューティー公式サイト★









トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンって、どんな脱毛器?!


  • レーザー専門会社トリア・ビューティーが、開発、商品化した
    家庭用のレーザー脱毛器です。ムダ毛の処理に使用してください。

  • プロが使用するレーザー脱毛技術を応用した脱毛器です。
     カミソリやワックスといった一時的なケアとは違います。
     毛穴の目立たない、美しい脱毛後の肌を目指しましょう。 

  • 小型サイズのトリアなので、口の周りや指先・ビキニラインなど、
    ムダ毛が気になる部位の中でも、細かい部位の脱毛に適しています。

小型なプレシジョン.png

  • トリアは、FDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器です。


  • *FDAはアメリカの政府機関で、日本でいうところの厚生労働省のような部署です。
     FDA認可とは、日本の「特保」を受けたような感じだそうです。


     



    トリア・ビューティーって、どんな会社?!


    • プロフェッショナルのスキンケアと同様の効果を実現する
       『革新的な光美容』のリーディングカンパニーです。
       脱毛器の他、エイジングケアの商品も開発・販売しています。


    • *エイジングケア:自宅で簡単光エイジングケア
      トリア・スキン エイジングケアレーザー







    • 全世界の美容クリニックで多く使用されている
       イオード・レーザー装置システムを発明したメンバーが創立した会社です。 
       業務用レーザーのスペシャリスト達が、トリアを開発しました。

    • アンチエイジングレーザーの標準として認められている
       フラクショナルレーザーの開発者も在籍するレーザー専門会社です。

    • レーザー関連の多くの特許をトリアが取得しているので、
       他社では同様のレーザー脱毛器を作ることができません。
       つまり、レーザー脱毛を家庭で実現できるのはTRIAだけです!

    • トリアビューティー本社はアメリカにあります。
       「セフォラやバーニーズNY」といった有名店でも販売されているトリアは、
       イギリスのハロッズ、日本のPLAZA・東急ハンズなど、高級百貨店や
       人気のバラエティストアで取り扱われています。
       良い商品であると認められている証です。

    • アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売され、
       売上高は、累計4兆7千億の実績があるそうです。
       (2014.7月時 公開されている資料による)



     


    トリアのレーザー脱毛って、どんな仕組み?!



    毛を作り出す“毛乳頭や毛根”は、高いエネルギーを受けると元気がなくなるため
    【いかに効率的に毛根へエネルギーを届けるか?】と考えて作られています。
    トリアの脱毛.png

    ★成長期で皮膚の表面に出ている毛を剃り、トリアを照射します。
    成長期の毛を剃る

    伸びている毛を剃るのは、エネルギーを毛穴の中の毛に
    集中して届けるため
    です。

    毛のメラニン色素を通じてレーザーの光エネルギーが毛根に伝わるので、
    ジェル等を塗る必要はありません。

    毛根にアプローチしやすい光だけを、多く照射するので、
    効率的に脱毛ができる上に、肌にやさしいのです。

    トリアは、ムダ毛の毛根に届きやすい光の波長だけを
    限定して出すことができます。
    *光が届くのは、角質層までだそうです*


    ★レーザーを照射したその場で、毛が無くなる訳ではありません。
    毛が抜け落ちる

    レーザー脱毛は、照射したその場で毛が抜け落ちる訳ではありません。

    毛周期による毛の生え変わりや、入浴・服を脱いだ時など、
    普段の生活の中で自然と抜けていく感じです。

    ★毛の無い毛穴は、キュっとしまります。
    毛のない毛穴

    毛が抜け落ちた毛穴は、キュっとしまるので、しばらくすると
    ツルツルの肌に仕上がっていきます。

    ★★毛には毛周期があります。

    毛周期

    レーザー脱毛でも、フラッシュ脱毛でも、ワックス等でも。
    毛には、毛周期というものがあるので、体の中で眠っている
    休止期の毛にアプローチすることができません。

    休止期を終えて、成長期の毛になってから脱毛をする必要があるので、
    1度で全ての毛を脱毛することは叶いません。


     


    トリアのレーザー脱毛と、フラッシュ脱毛の違い



    波長と脱毛の光





    フラッシュ脱毛の光は、いろいろな波長(色)の光なので、
    ムダ毛だけに効果的に届けることができないそうです。

    カメラのストロボのような眩しい光(白色)は、
    いろいろな光が出ているからです。

    熱源は「光熱の光」、導線は「肌を通じて」なので、
    照射の前にジェルを塗って、肌を保護する必要があります。

    施術当日に、湯船で温めたり、プールや海水浴が不可なのは、
    肌ダメージを深くしないため・・・ということのようです。


     



    トリアのレーザー脱毛の光は、ムダ毛に効果的に届く光です。(赤いらしい)
    毛に含まれるメラニン色素を導線とし、熱源はありません。

    肌にやさしいので、ジェルを塗る必要もありませんし、
    充電のみ使うことができるので、カートリッジ等を追加購入する必要がないので、
    経済的です。

    レーザー脱毛は、正しく継続使用することで、
    永久脱毛に近い脱毛ができると、国からも認められている脱毛法なのだそうです。


     

     


    トリアのレーザー脱毛、効果の実感について



    トリア・プレシジョンの商品パッケージに書かれた
    この文章の70%ってなんだろう?・・・と不思議に思って
    翻訳ソフトにかけてみたところ・・・



    Clinical syudies have shown up to 70% hair
    reduction 3weeks after your second treatment.

    臨床研究はあなたの2番目の治療の3週間後に
    70%以内の髪縮小を示しました。


    直訳で↑こんな風に表示されました。

    2度めのお手入れから3週間で、最大70%の「ムダ毛が気にならなくなった」と、
    いうアメリカでの臨床試験結果の回答によるものだそうです。

    この臨床試験の結果については、トリア・プレシジョンに同梱されている
    取り扱い説明書に、詳しく記載されています。
    取り扱い説明書

    効果の実感には個人差がありますし、アメリカでの結果であって、
    日本人を対象にしたものではないと思いますが。

    研究に参加した79人のユーザーのうち、69人(87%)の人が、
    6週間に行った3回の施術により、最後の施術から1か月後に
    「他のどんな脱毛法よりも、毛が細くなった」と報告したというのは、
    すごいなーと思いました。

    トリアが推奨している使い方は、2週間ごとに3ヶ月間。
    あるいは、毛の減少率に満足するまでお手入れを続けて・・・
    というものですが。

    1ヶ月半でほぼ9割の人が効果を実感しているということですよね?!


    俄然、やる気になってしまいます。
    もしも、トリア・プレシジョンを購入された方がいらしたら、
    ぜひP10をお読みになってみてくださいねーーー!!

    *使用の前に、全文きちんと読むようにガイドに記載されています。
     特に「警告」は大事なので、ちゃんと読んでくださいね~*




    なんとなく、「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」について、
    その魅力をご理解をいただくことができたでしょうか?!


    続いては、実際に使用してみた様子をご紹介させていただきたいと思います。
    ぜひ、続きも合わせてご覧ください!!動画もあります~

     ⇒家庭用脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」使ってみました!






    ★公式サイトはこちらです★






    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    きりまるさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。