おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:

『トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン』新発売です♪




レーザー脱毛器のトリア・ビューティーさんが開催された
『パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン』説明会ヘ行ってきました!


トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン
*2014.06.19 青山で開催されました「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」
 商品説明会に参加をさせていただきました。




 

★トリア・ビューティー公式サイト★






 



ご存じですか?
トリアの家庭用レーザー脱毛器ラブラブ


従来の↓こちらのタイプをご存知の方は多いかと思いますが。
トリア
(※画像は2016年3月28日撮影の新色ピンク色です)



この度、トリア4Xよりちょっと小型の
「プレシジョン」が発売開始されましたので、ご紹介させていただきます!!



*発売情報は姉妹サイトに書きました♪
 ⇒家庭用レーザー脱毛器のパイオニア『トリア』から、小さく軽い新機種登場!

トリアPR



脱毛と言えば、エステでフラッシュ脱毛をするのが、
1番てっとり早くて、キレイにお手入れができる・・・と思ってましたが。

新しい「プレシジョン」の商品説明会に伺って、
それまで持っていた『レーザー脱毛』へのイメージが、
ガラリと変わりました。



『お家でレーザー脱毛』って、
  めっちゃいいかもーーー!!




では具体的に「家庭用レーザー脱毛器・トリア」の、どこがいいのか?


って・・・その前に。
まずは「いろいろなムダ毛処理」について、書かせていただきますねー!


-----------------------------------------------------


ムダ毛処理の方法別:メリット・デメリット



ツルスベ肌に
*以下、ワタシの私見による感想です*


【通う】





ドキドキクリニックや美容外科でのレーザー脱毛


★良いトコロ

・医療機関での施術なので、何かしらのトラブルが起きた際に、
 対応が早い。安心感がある。

・レーザー脱毛は、毛根とその周辺施設を、高いエネルギーで無力化する
 というものなので、数回治療を行うことで永久脱毛に近い効果を得られる。

・毛根から毛がなくなることで、毛穴がしまり、ツルスベの肌に仕上がる。



★残念なトコロ

・価格が高い(全身30-50万円程度:2014.06現在)
・自己処理やエステに比べて、実際に体験している人が少ないので、
 身近な人からのクチコミや情報を(信頼できる情報)得にくい。
・医療用レーザー脱毛器自体が高額(約900万円程度)なので、
 導入している。
 ・予約を入れるのが面倒。通う必要がある。


 


ドキドキエステサロンの脱毛

★良いトコロ

・実際に通っている人も多いので、情報を集めやすい。
・いろいろなサロンが、独自にキャンペーンを行っているので、
 お試ししやすい。
・部位によっては、格安で施術できる。
・全身やっても10-20万円程度で、クリニックのレーザー脱毛よりは安い。
・自己処理するよりは、効果が高い。


★残念なトコロ

・エステサロンで行われる脱毛は、フラッシュ脱毛・光脱毛・IPL脱毛等と
 呼ばれるもので、永久脱毛に近いほどの効果はない。
 体質にもよるが、効果が出にくい人もいる。
・医療機関ではないので、レーザー脱毛器は使えない。
・施術時にジェルを塗って軽減するが、肌にダメージがある。
 肌トラブルを起こした際に、サロンで治療をしてもらえない。
・予約が取りにくい。通う必要がある。
・ある程度効果を実感できるまで、時間がかかる。
・施術後、当日は湯船不可、数日はプール・海水浴不可など、不都合がある。
・ビキニラインなど、人に施術してもらうのに抵抗がある部位をお願いしにくい。

 

【自己処理】

 



ドキドキ家庭用脱毛器(フラッシュ・IPL)


★良いトコロ

・自宅で自分で行える
・3-5万円程度で買える
・いくつか種類があるので、好みの機種(メーカー)を選べる。

★残念なトコロ

・エステサロンの光脱毛で効果のない人は、
 家庭用の脱毛器を使っても、効果は出ない。
・カートリッジ等の消耗品は、交換が必要。
・1照射後、若干のタイムラグがある。
・レーザーやサロンでの施術に比べると、出力が弱い。
・ほくろ、日焼けの赤みのある部分は使えない。
 機種にもよると思うが、使用不可の部位がある。
・背中など、自分でできない部位が出る。



 



ドキドキ家庭用脱毛器(トリアのレーザー脱毛器)


★良いトコロ

・自宅で自分で行える。
・3-5万円程度で買える。
・医療用レーザー脱毛器に比べるとパワーは落ちるが、
 家庭用として十分な出力のある脱毛器である。
(医療機関用のレーザー脱毛器を開発しているトリアなので、
 レーザー関連の特許を多く取得している。同様の競合他社はない。)

・アメリカ政府機関(FDA)の認証(日本の特保のようなもの)を
 受けている唯一の家庭用レーザー脱毛器である。
・レーザー脱毛器は、ムダ毛に含まれる色素にアプローチするので、
 肌に優しい。
・レーザーは、他の脱毛方法に比べて、使用回数が少なくて済む。
 実感が早い。
・フラッシュタイプよりも、タイムラグが少ない。
・ジェルや消耗品など、脱毛器以外の出費がない。
・本体2年間保証付き。30日間返金可。

★残念なトコロ

・ほくろ、日焼けの赤みのある部分は使えない。
・鼻から上は、安全のため「使用不可部位」となっている。
・背中など、自分でできない部位が出る。

 

 



ドキドキカミソリで剃る&ワックス・毛抜で抜く

カミソリ

★良いトコロ

・自宅で簡単に・すぐにムダ毛の処理ができる。
・安上がり。
・ほくろ・タゥーがあっても使える。

★残念なトコロ

・ムダ毛をなくす・・・という点で、根本的な解決にはならない。
 すぐに毛がのびてしまう。
・肌や毛穴・毛根を傷つけてしまうことがある。
・黒ずみを引き起こしたり、毛穴が目立ってしまったりする。
・抜く場合は、かなり痛い。

*サーミコン(熱線)式の家庭用脱毛器は、熱した金属線で毛をカットするものなので、
 「剃る」という感じです。長期的な脱毛ではありません。












------------------------------------------------------------


ワタシの脱毛サロン事情




ワタシは、脱毛サロンで「両ワキ・鼻下・ひじ下」の脱毛をしています。
(ミュゼ:ワキ、銀座カラー:鼻下・ひじ下)
現在は、後ひじ下を1回残のみで、脱毛サロンのコースは完了
・・・というところです。

エステサロン系の脱毛では、1度キャンセルすると予約がなかなか取れないとか、
いちいち通うのが面倒・・・といった点が若干不満でしたが~

ワタシは、トラブルは全くありませんでしたので、
自宅で「剃ったり抜いたり」するよりも、格段にキレイになるので、
脱毛はエステが1番♪。。。と思っておりました。


ただ、鼻下のうぶ毛のような細い毛の場合は、
光に反応しにくいため、効果の実感により時間がかかる
ということで。。。

確かに薄くはなったものの、4回コースでの光脱毛では、
まだ鼻下の毛を剃る必要があるのですよね~汗


また、両ワキは追加で料金を支払っている為、
回数制限なしで施術をしていただけることになっていますが、
わずか数本残っているムダ毛のために、訪店するのは面倒くさくて。。。


「この先ムダ毛のお手入れは、どうしようかなー?」
 思っていたところではあったのです。


これからは自宅でトリアのレーザー脱毛!!



今回、トリア・ビューティーさんの「トリア・プレシジョン」説明会に伺って、
家庭でも、こんなに簡単に・しかもキレイに、コスパも良く、
脱毛ができるということを知りました。



トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン.png
*モニター用にご提供いただきました。


家庭用レーザー脱毛器・トリアがあれば、鼻下やワキのお手入れを
自分で続けることができますし!

ずっと気になっていたビキニラインや、おへそ周りや膝の毛だって、
自分でできちゃう!


ムダ毛

ワタシは、クリニックのレーザー脱毛に通ったことはないのですが、
なんとなくレーザー脱毛って・・・


*めっちゃ高そう
*フラッシュよりも痛そう
*パワーは高いかもしれないけれど、その分なんだかダメージ強そう。


・・・というネガティブなイメージがあったのですが。

まあ、クリニックが高いかどうか?はおいておいて、
実際に、「トリア・プレシジョン」を使用させていただいて、
フラッシュ痛そうとか、危なさそうとか、そういった思い込みは一掃しました!!



ねえ?

好きな時に、好きなように脱毛ができて、後から付属品等の出費もない。
肌にも優しく、脱毛効果を実感しやすい。

これって、めっちゃ魅力的だと思いませんかー?!



先日友人から「脱毛通うなら、どこがいいかな?」と相談されて、
思わず「トリアにすれば?!」と言ってしまったくらいです~

あえて言えば、家庭用の脱毛器は照射面が狭い分、
部位によっては、地味にチマチマと当てていかないといけない

・・・ということはありますけれど。
照射面

「トリア・プレシジョン」は1回フル充電すると、約15分間使えます。
「トリア・4X」なら、約30分もの連続使用が可能なんです~

ですので、例えば「中レベルの照射」なら片ワキ5~6分目安ですので。
毎日部位を変えて行えば、全然不都合は感じることはないだろうと思います!!

ワキ5分

また、1家庭に1台トリアがあれば「みんなで使える!」というのも、
魅力の1つであると思います♪

トリア
*18歳未満の使用はできません。(対象年齢に達していないため)
*毛が太い方が痛みを感じやすので、男性の方が痛いかもしれません。


・・・ということで。
次の記事では、トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョンについて、
より詳しくご紹介させていただきます♪


ぜひ、続きも見てやってくださいねー★

  ⇒家庭用脱毛器「トリア・パーソナルレーザー脱毛器プレシジョン」とは?!




★公式サイトはこちらです★








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。