おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
銀座カラー町田モディ店さんで脱毛をしてきました。
表参道店から移動させていただいて、お初の町田店でございます!!


銀座カラー町田モディ店
脱毛専門店の銀座カラー




町田モディは、小田急町田駅の直ぐとなり、西口直結にあるビルです。
大丸⇒プラザビーミー⇒マルイビィ町田と変化して、
現在が「modi」となっております。

銀座カラー町田モディ店地図<


町田モディの提携・駐車場は、駅周辺に5つほどありますが、
残念ながら銀座カラーさんは、駐車場提携の契約をしてはいないのだそうでして。
(モディさんに確認しました)


町田モディで、銀座カラーさんだけを利用した場合は、
駐車場は有料
となってしまいます。


ですので、車で訪店した場合には、
B1Fにある「ラッシュ」ですとか、1Fにある「DHC」とかで、
別途お買い物をしてみてくださいねーーーー


ちなみに 駐車場割引はダウンこんな感じです。



・1000円以上(税込)で1時間無料
・5000円以上(税込)で2時間無料





脱毛の所要時間は、部位にもよると思いますし、
銀座カラーさんの混み具合にもよるかとは思いますが。


ワタシの場合、受付~ひじ下&鼻下の施術~次回予約⇒退店で、
大体40分くらいでしたよ。



町田モディの銀座カラーさんの店舗は、5Fにあります。
歯医者さんのお隣。

フロアコーナー部分で、あまり人の気配がないせいか、
良く言えば『静かで落ち着いた雰囲気の場所』、
悪く言えば『地味・閑散とした感じのトコロ』という印象でした。

町田モディ 銀座カラーの雰囲気



店舗によって・・・というよりは「街によって」?
お店の雰囲気って、ものすごーーーーく変わってくるんですねーーー!!


今まで銀座カラーさんの中で、新宿南口店・表参道店・町田モディ店・・・と
利用させていただきましたが、それぞれに「店舗のカラー」というのが
すごくあるなーと思いました。



あくまでワタシの印象ですけど。

「脱毛をしてキレイになるわよ!」的な、オシャレでセレブな空気が良いなら、
表参道。


逆に「いちいち施術で裸になるのも面倒だし、かと言って良い服に
ジェルが付いても嫌だと思うし。ラフな格好で気軽に行きたい」という方には、
町田モディ
がオススメですね。



新宿南口店は、なんとなく、お客さんがみんな忙しそうで、
キャリアウーマンっぽい感じでした。
もうだいぶ昔のことなので、あんまり覚えてないですけれど・・・
エステ・脱毛というよりは、ジムに来たように感じた気がいたします。


にひひなんでかな? 不思議ですねーーー!!



お客さんや街そのものの雰囲気からくるものなのか?
店の作りやスタッフさんの雰囲気からくるものなのか?



よくわからないけど、表参道から町田へ移ってみて
「ずいぶん違うなー」と思ったのは事実です。


どの店舗でお世話になるか?
まあ、通うのに便がよくて、予約が取りやすい・・・というのが、
1番大事なポイント
なんだと思いますが。


もしも、職場の近くと自宅の近く、どっちにしようか?と迷った際は、
1度両方を訪店してみて、雰囲気を確認してみるのも良いかもしれません。


とりあえずどこかの店舗に決めてしまって、数回通ったら
他店に移動・・・というのもアリですが。
1度変えたらもとの店舗には戻れないみたいですので、
ご注意ください!





ワタシは今回で、鼻下6回目が終了してしまいましたので、
ひじ下があと1回のみ残っています。(ひじ下5回目でした)


鼻の下は脱毛しにくい部位だそうなので、
通常3ヶ月で次の予約ができるところ、4ヶ月開けての施術になっていた
のですが、それでもまだちょっぴり産毛が残って、
脱毛しきれていないように感じています。


まあ、鼻下は6回13000円(2014.05現在)みたいですので、
この金額でこれだけ薄くなれば大の字かなー♪とは思っています。

もちろん、鼻下を追加で通うほどではありませんので、これでオシマイ!!



次は8月に最後のひじ下、してきます得意げチョキ






 



銀座カラーさんの体験記(ブログレビュー)はコチラから!!

★脱毛サロン「銀座カラー」へ行ってきました☆レビューまとめ




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。