おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
大人気「CUVILADY」シリーズのお手軽バージョン♪
 【CUVILADY air(クビレディエア)】を使ってみました~ドキドキ

おしゃれ☆しよーよ!!-クビレディ

$おしゃれ☆しよーよ!!-クビレディエア

↑こちらの写真は、パッケージを撮影させていただいたものです。


ワタシの使用画像は↓こんな感じ~にひひチョキ

おしゃれ☆しよーよ!!-クビレディエア 使用中 350
*上の写真↑は、購入した【CUVILADY air(クビレディエア)】を
 開封直後に使ってみた際に撮った写真です。(2013.09.05撮影)





 


【CUVILADY&クビレディエア】については、別途記事に書いていますので、
合わせてご覧いただけますと幸いです♪

  ⇒座ったままでユレトレ開始!
   【CUVILADY air(クビレディ エア)】を購入しましたー!!







【CUVILADY air(クビレディエア)】の使い方


【CUVILADY air(クビレディエア)】の使い方は、
ぶっちゃけ椅子に置いて座るだけ・・・です♪


おしゃれ☆しよーよ!!-クビレディエア 座り方

すごいなー!と思うのは、正しい姿勢で座るだけでも
運動になってしまう
ということです!!

説明書には、基本維持時間は1時間と書かれていますが、
ワタシは書斎のPCチェアで、日常的に普通のイスとして
かなり長時間座っています


とても座り心地が良く、時折重心を左右前後に傾けてみたり、
骨盤をぐるぐる回してみたり・・・とできるので、
座り疲れでお尻が痛くなるようなことがありません。


背中や腰に負担がくるということもなく、
とても快適に長時間座っていることができています!!



エクササイズの基本動作は、
腰を左右に揺らす「ヒップサイドアップ」と。。。

おしゃれ☆しよーよ!!-ヒップサイドアップ


円を描くように腰を回す
ヒップサークル」の2種が推奨されています。
時間は、たったの3分間です~

おしゃれ☆しよーよ!!-ヒップサークル


どちらも単純で簡単な『なんてことのない動作』ですが、
実際にやってみると、普段動かすことのなかった筋肉や関節
ぐぃ~ん・・・と動くのがリアルに実感できて驚きました!


ここ2年ほど、右脚の股関節痛に悩まされているワタシなのですが、
初めてクビレディエアに座って腰を動かしてみた際に、
骨盤と脚の間の筋がぐりっとなったことに「おっ♪」と思ったのです。

例えて言えば、長い間サビついて動かなかったレバーが、
久しぶりに「ガシッ」と動いたような、そんな感じデス。



今までは、いつも同じような姿勢(体勢)で長時間座っていたので、
関節が固まってしまっていたのでしょうか?


内股からお尻にかけて、普通に歩けないくらい痛かったのに、
整形外科でレントゲンを撮っても異常はなくて、
湿布を貼って、関節に良いというサプリを飲むことくらいしか
できなかったのですけれど~あせる


1か月間ほどクビレディエアに座っていたら、
ワタシの悩みは大いに解消されてきております。


半歩づつしか上がれなかった階段を、普通に上れるように
なったのですから万々歳です♪


本来の目的である「ウエストにくびれを作る」という点は、
まだまだ全然達成できてはおりませんんけど。


座るだけで「コアトレーニング」と「ひねり運動」が
深層筋と腹斜筋を鍛える・・・って本当なんだなー!!

と実感できていますのでラブラブ


このままクビレディエアの使用を続けていたら、
ダイエットの成果もついてくるのでは?と思っています。
もちろん、それには食生活に注意もしないといけないでしょうけど!!



そういえば、もうひとつ、
きっとクビレディエアのおかげだろうなーと思うことがあります。


それは、電車のつり革につかまって立つということが、
以前ほど苦痛でなくなったということです。


これって、体幹が鍛えられたからなのかなーっと思うのですが、
違うでしょうか???

筋肉が鍛えられれば、当然代謝もあがってくるはずなので、
摂取カロリーを上げなければ、痩せてくる・・・という
理屈が成り立のですけどねーーー(笑)




効果の程は、人によって違ってくると思いますので、
「関節痛に効く」「ダイエットになる」といったお約束はできませんが。




姿勢の悪さが気になる方や・・・


おしゃれ☆しよーよ!!-クビレディ姿勢



デスクワークで運動不足が気になる方は・・・

おしゃれ☆しよーよ!!-クビレディエア


試しに「クビレディエアに座ってみる」というのも
アリだと思います!!



興味のある方はぜひ♪
 クビレディ公式サイトをご覧になってみてくださいね~ニコニコチョキ


 


  ⇒空気の力でくびれ美人 CUVILADY Air


【ユレトレで、くびれ美人】ReFaでおなじみのMTGから CUVILADY(クビレディ)公式販売サイト

◆ くびれを科学したバランスチェア CUVILADYは、
  ReFaでおなじみの株式会社MTGさんの商品です ◆  
      


賞金総額200万円 クビレディダンスコンテスト 開催中です !(10/31締め切り)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。