おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:

銀座カラーの遅刻について



銀座カラー・表参道店へ行ってきました。
鼻下4回目&ひじ下3回目です。


この日、予定の電車に乗り遅れてしまいまして、焦った焦った!

12時に予約を取っておりましたのに、
表参道駅についたのが、12:03です。叫び

おしゃれ☆しよーよ!!-表参道駅12:02


確か、銀座カラーさんの遅刻は、
15分までは大丈夫だったはず。。。


 
駅から店舗まで、近いというのが救いでした。
走って走って・・・店舗についたのが、12時5分過ぎでしたから~汗

おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー 5分遅刻


ヨカッタ。。。なんとか、セーフということで得意げチョキ

施術後、銀座カラーのスタッフさんに確認をしたところ。。。

遅刻は15分までは、一応セーフ。
15分~20分までは、施術のコースカット。
20分以上は、1回分消化(施術はできない)。


。。。ということで。

ちなみにコースカットというのは、鼻下・ひじ下の予約であれば、
どちらか1方しかできないということなのだそう。

では、1コースしか予約していない場合はどうなるのかしら???
参考までに聞いておけば良かったですね。
ぜひ、次回に・・・


電車の遅延による遅刻の場合は、遅延証明書があればOKだそう。
また、遅刻してしまう場合は、15分以内の遅刻であっても、
「電話連絡をお願いします」とのことでした。
*電話をしたからといって、15分以上の遅刻が許される訳ではないですけどね*

この日、ワタシは連絡せずに伺ったので、申し訳なかったです。
ただ、電車を降りてからひたすら走っていましたので、
連絡する余裕がなかった!・・・というのもあるんですよね~

電車に乗る前に連絡をしたいと考えましたが、
営業時間が平日12:00~ということなので、電話できず!!あせる
12時予約のときは、遅刻厳禁・・・気をつけないといけませんねーあせる


そういえば、銀座カラーさんの会員カードが、
リニューアルされていました。
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー 表参道店 カード



予約やキャンセルの連絡(電話)が、表参道店専用の
コールセンターに繋がるようになった
そうなので、
ちょっと便利になったかも♪


脱毛・鼻下4回目&ひじ下3回目



今回が、鼻下4回目・ひじ下3回目の脱毛ですが、
ムダ毛がだいぶ薄くなって、目立たなくなってきました。

ひじ下は、次が4回目になるのですが、
以前よりも毛が生えてくる周期が遅くなるのだそうでして。。。

今までは3ヵ月後の予約を、施術後に入れて退店していましたが、
今後は3ヵ月半空けることになるのだそうで、
帰りに予約を取ることができませんでした。


2月の予約になるため「11月に入ってから電話予約してください」との事。
これ、なんだか、ちょっと面倒くさいなぁ~あせる


忘れずに予約するよう、気をつけなくっちゃ・・・ですグッド!得意げ





銀座カラー







 



銀座カラーさんの体験記(ブログレビュー)はコチラから!!

★脱毛サロン「銀座カラー」へ行ってきました☆レビューまとめ




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。