おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
銀座カラー表参道店さんでの脱毛2回目
 “腕&鼻下脱毛”に行ってきましたドキドキ

おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー1


1回目の記事はコチラ
銀座カラー表参道店で腕脱毛を始めましたー!
銀座カラー・表参道店で、鼻下&肘下を脱毛①


地下鉄・地下鉄表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線)
B2出口を出たら、徒歩1分・・・・

前回、迷わずに行くことができましたので、
今回は、地図や地下鉄出口を確認することなくでかけましたら。。。
迷ってしまったーーー!!叫び


出た出口が違ったようです。
道路の反対側をウロウロしてしまいまして、対面だということに気づくまで、
ずいぶんと時間がかかってしまいました。。。汗
ワタシ、ひどい方向音痴なんですよねぇ~しょぼん

幸か不幸か?!12:30の予約を12:00と勘違いしておりまして
(どんだけぼんやり???)
時間に余裕がありましたので、遅刻にはならずにすんだのが良かったです。

たしか15分以上の遅刻で、当日キャンセル扱いになるはずなので、
危ない危ないあせる
当日キャンセルは、1回分の施術消化ですからねぇ。。。
やってないのに、1回減るのは勿体ないです~
ショック!

3ヶ月の次回まで目印覚えていられるかしら。。。
インテリアショップのちょうど対面の路地を入る!!グッド!
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー2



迷ったくせに、早く着きすぎちゃったワタシは、
ロビーで待たせていただきました。
雑誌をお借りして(春号ばかりで古かったケドべーっだ!
時間つぶしさせていただけましたので、良かったですチョキ


そういえば。。。
自動ドアを入ってすぐに、「銀座カラー」と書かれた赤い玄関マットのすぐ先に、
ちょっとした段差があるんですよね。

ワタシ、前回もココで蹴躓いてしまったのですが・・・あせる
お約束のように、今回もまた躓きました!!ショック!
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー3



視線がカウンターのオネエサン達に行ってしまって、
足元見てないからですね汗
次回こそは、躓かないように気をつけたいデス注意


ブーケ2-----------------------------------------------------ブーケ2


下の写真は、施術(2回目)に撮った“ムダ毛の状態”デス~チョキ
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー4


1回の施術で、少し毛が細くなったように思います。
生えてくるのも遅かったし・・・46歳という年のせいか?!
若い頃より、毛が薄くなるのが早いんじゃないかな。。。

前日の剃毛は、T字カミソリで行いました。
前回、銀座カラーのスタッフさんに、フェリエが良いと言われていましたが。
 パナソニック フェリエ ボディ用

ワタシのフェリエは旧式のI字型のみなので、
腕は面積が広くて剃りにくそうに感じたため、あえてT字で!

アップ4枚刃は、なかなか良かったですよ!
肌に傷をつけることなく、キレイに剃りあげることができました♪


ブーケ2-----------------------------------------------------ブーケ2

この日はとても日差しの強い日でしたので。
顔にも腕にも・・・
UV効果のあるBBクリームをこってり塗って、
お出かけしちゃったワタシでして晴れ

実際に、腕にジェルを塗り始めてから
はてなマーク「UVって塗ったままでいいのかしら???」
と気づいてしまったんですよね~えっ


その場で、スタッフさんにお尋ねしてみましたところ。
答えはバツXです!!NG

UVとか、脇の下の制汗剤とか・・・施術の際はNGなのだそうですよ!!

なので、塗りかかったジェルは1度外していただきまして、
クレンジング(ウエットティッシュタイプのもの)で、ふき取っていただいてから、
再度塗り直してもらいました。


前回の施術で、鼻下のクレンジング(拭き取り)をしたことを、
まるで覚えていないワタシですが、もちろんファンデもNGだそうで。
施術箇所のみ、同様に拭き取りしてから行っていただきましたデス。


拭き取りは、割とカンタンに『チャッチャ・・・』と拭うだけって感じのよう
でしたので~ それでちゃんと落ちてたのかな?

気になる方は、来店前にご自身でしっかりとふき取っておくか、
あらかじめ塗らないでお出かけなさるのが良いかと思います。グッド!得意げ


ブーケ2-----------------------------------------------------ブーケ2

ワタクシ、前回の体験記事に
「最初に、ライン取り・・・ということで、腕に印がされたようです」
と書いておりますが。

今回は、印がしっかり残っていました!!
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー5


目「ゴシゴシすると肌に負担がかかります。
 シャワーで落ちますから、それまでこすらないように!」


・・・と言われましたが、意外と目立つ。。。汗

ワタシは施術後、すぐに帰宅をしましたのでまあよいのですが、、
施術後にお出かけの予定があるような場合には、羽織ものが必要ですね。


ブーケ2-----------------------------------------------------ブーケ2


次回の予約は三ヵ月後でございます。
それだけ先なら、好きな日時で予約ができるのか?・・・と思いきや、
すでにいっぱいで予約できない日も多くて~あせる

それだけ人気ということですかねぇ~目


ロビーで暇つぶしをしている間も、ご新規と思われる女性が、
数人説明を受けていらっしゃいました。

今脱毛をしておけば、この夏中はお手入れせずに、
快適に過ごすことができますもんね。


。。。ということで♪ 
興味のある方は、銀座カラーさんの
公式サイトをご覧になってみてくださいね。
初回の「ファーストチャレンジコースはお得」ですよんドキドキ







 



銀座カラーさんの体験記(ブログレビュー)はコチラから!!

★脱毛サロン「銀座カラー」へ行ってきました☆レビューまとめ




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。