おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
無駄毛の気になる季節の到来~ドキドキ

銀座カラー表参道店で、腕の脱毛6回コースを始めましたー!!

おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー2 おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー1
*腕はモニター利用です*


最近は自己処理するより、サロン利用で脱毛する女性が多いですよね~!

無駄毛の処理って、昔はめっちゃ苦労したものですけどね。
毛抜きでチマチマと抜いてみたり、
痛みを堪えてワックスでバリッと抜いてみたり・・・

T字カミソリで剃るのが1番楽にキレイになるのですけどね、
すぐに数ミリ伸びてきちゃって、ジョリジョリするし、
伸びかけの毛は黒々として、なんだか醜い~あせる

今はサロンで、楽~にキレイになっちゃいますし、
1度施術すれば、しばらくは「毛」に悩まされずに済んじゃう
というのが素敵ですね☆
最近の若い方が羨ましいデス。



ワタシは昨年のちょうど4月に、
銀座カラー新宿南口店さんのキャンペーンコースとして、
鼻下6回を3800円で契約しておりましたのに、
1度行ったきりでして~汗

というのも、2回目の予約をキャンセルしましたら、
その後希望の日時が空いてなくて。。。
忙しかったのと、新宿まで通うのが面倒くさいのとで、
ついついそのままになっていました。(無期限ですし)


ずっと気にはなっていたのですけど・・・
「そうだ!やっぱり!!脱毛サロンに行かなくちゃ!」
と思ったきっかけは↓コチラです。
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー3

先日の入学式、帰りの電車・・・地下鉄

なんでなんだか?ワタシが着物を着る日は、いつも決まって雨が降ります。
この日も、午後から大荒れのお天気でして。
TVのニュースにもなったほどの、嵐となってしまいました。

で・・・
本数の減った超満員の電車の中で、
やむを得ず和服でつり革に捕まった自分の腕をみて
「ギョッ!」としちゃったんですよね~えっ

叫び「キャー! 袂からニュッと出た腕が無駄毛でボーボー!!」
$おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー4


しつこくお見せするようなものではございませんが。。。
腕の無駄毛の画像ですぅ~♪
もの好きなお方は、クリックで拡大してみちゃってくださいな~べーっだ!
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー5 $おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー6



普段洋服の時には、あまり意識しませんでしたが、
着物だとこうも目立つものかと驚きました!!
腕を見せるのは本当はNG・・・というお作法のせいでしょうかね汗

シラー鼻下あと5回も残っているし、せっかくなので腕も抜いとくかなぁ~


・・・そんな風に考えまして、善は急げ?!
新宿南口店さんに早速予約の電話をかけてみて。。。驚きましたービックリマーク

ショック!「えーーー?!3ヶ月先まで、いっぱいですってぇーーー?!」

仕方ない。東口店さんはどうだろう???

ショック!「うっひゃーーー?!コチラもいっぱいですかーーー?!」

ビックリですよ! 銀座カラーさん、大繁盛じゃあないですかーー!!クラッカー

無駄毛の処理をしたい女性が、こうも大勢いらっしゃるとは
思ってもみませんでした。

今まで予約が取れなかったのは、
自分の予定に合わせて前日とか当日とか・・・
我侭な要求をしているからだと思っておりましたのでぇ~


銀座カラーさんは、3ヶ月前から予約を取ることができますからね。
もう直近はキャンセル待ちをするしかないということで。。。
でも、それだって、こちらの都合の良い日時に
空きが出るとも限りませんし~あせる


どうしたものか?と、ちょっと困っていましたら・・・

携帯「オープンしてまだ割と日が浅い表参道店であれば、
  比較的予約も取りやすいかもしれません」

・・・とスタッフさまに教えていただき、新宿⇒表参道へ、
店舗を移動させていただくことになりました合格

*行ったりきたりはNGですが、店舗を変更させていただくことは可能です*



そんなこんなで、めでたく予約がとれまして♪ 
予約日の前日に、いそいそと自己処理に励んでみましたよん音譜

自分で言うのもなんだけど。。。オバサンのヒゲ、カッチョワルーーーイ叫び
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー8  $おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー7


いやぁ~ねぇ~ガーン
ちょっと気を抜くと、すぐに生えてきてアップこんなになるよね?!


腕なんて、冬の間はお手入れサボっていましたからね・・・
剃ってみてびっくり・・・ダウンこんなにあったよ!!汗
$おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー9

↑これでも銀座カラーのスタッフさまに言わせると、
毛が少ない方だということでして。。。にひひチョキ

確かにね。加齢に伴い、無駄毛も薄くなってきている実感があります。
ワキの処置は、6回の施術でほとんど終わってしまいましたしね。

だったら何も、サロンに通うことなどないでしゃないか???
・・・と思われるかもしれないですけど、
『汚いよりもキレイな方がいいじゃない♪』ということでドキドキ


 
銀座カラーさんのような「光脱毛」は、毛根の黒い色に反応して脱毛される仕組みなので、
太い・濃い毛の生えている場所の方が、うぶ毛箇所よりも効果が顕著に現れるそう。

ワキ・腕・膝下・Vライン・・・などが、わかりやすい効果が得られる箇所です。
逆に、鼻下・口下や、おへそ周り、背中などは、
脱毛が終了するまで少し時間がかかるのだとか。

もちろん個人差もあるとは思いますけど。
多分、オバサンよりもお若い方の方が、無駄毛が生えてくるのも早いですしね。
40代ともなりますと、1度施術していただけば、
結構長い間キレイな状態でいられますよ~ラブラブ




画像で見てみていただいて、おわかりになりますでしょうか?
無駄毛があるのと無いのとでは、腕の見た目が全然違うーーー!
やっぱり、ツルっ・・・としていた方が、断然キレイに見えますキラキラ
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー11 おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー10

久しぶりにカミソリを使いましたら、うっかりお肌を傷つけてしまいまして。
当日銀座カラーのスタッフさまに↓コチラがオススメと伺いました。
$おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー12

鼻下は、いつもこれを使っていますが・・・
腕もこれにしておけば良かったデスしょぼん

傷やダメージのある箇所には、脱毛の光照射をしていただけないので、
なるべくお肌はベストな状態で、来店されることをオススメします!


↓コチラの画像は、サロンに行った翌日の画像です音譜
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー13  おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー4

どう見たって、毛・ケ・け の写真より
↑コッチの方が見た目がいいでしょ?!


この日、銀座カラー表参道店さんには、12時で予約を入れておりました。
ちょっと早くついてしまったのですが
「受付開始は予約時間の10分前からです」・・・って、
この看板はなんだろう???
おしゃれ☆しよーよ!!-銀座カラー14


ドアに手をかけると、アレ?開かない・・・
表参道店さんは、12時営業開始だったのですねー!!

5分前には、若い方からワタシよりも年配と思われる方まで、
続々と女性が集まってきておりまして。
開店と同時に、契約手続きを始められた方もいらして、
「脱毛サロンって、スッゴイ人気なんだなぁーーー!!」と、
改めて実感しました☆


銀座カラーさんの脱毛・施術については、別途記事を書きたいと思いますので、
こちらも合わせて読んでいただけると嬉しいです!!

 ⇒銀座カラー・表参道店に行ってきました


銀座カラーさんの脱毛頻度は、1部位に対して3ヶ月毎となっております。

ですので、4/19に施術をしていただいたワタシの次回予約は、
7/19以降ということになりますね。


今この時期に脱毛をしていただけば、いい具合に
「夏場をキレイな状態」で過ごしていただけるのではないかと思います♪


銀座カラーさんは、ただいま“無期限で3回脱毛施術が受けられる赤ちゃん肌脱毛”が
2,000円でお試し可能!
*2012.04.24現在実施中のキャンペーンです*

ぜひ、お試ししてみてくださいねーーー!!


☆比較的予約の取りやすい表参道店が、オススメです。中もキレイでよかったですよー☆








 



銀座カラーさんの体験記(ブログレビュー)はコチラから!!

★脱毛サロン「銀座カラー」へ行ってきました☆レビューまとめ




 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

きりまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。