おしゃれ☆しよーよ!!

洋服、バック、靴にコスメにスキンケア♪
お買い物が好き!
街で・ネットで見かけた、気になるアレコレ~☆


テーマ:
お友達のクチコミでずっと行きたいと思っていた
「銀座カラー」さんの脱毛・無期限6回3,800円に、
昨日やっと行ってまいりましたーーー!!


おしゃれ☆しよーよ!!

表の看板がみつからなかったので、入り口のポスト・・・で、すみません~あせる
きりまるが伺ったのは、新宿は南口店さんでございます♪



JR・小田急の新宿駅・南口から甲州街道沿いに3分くらい。
おしゃれ☆しよーよ!!  おしゃれ☆しよーよ!!
ソフマップさんのあるビルの8Fですぅ~チョキ




インターネットで予約をしますと・・・

銀座カラー


すぐにメールで“仮予約”のメールが届きまして、
翌日ネット上で指定した希望のお時間に、銀座カラーさまから確認のお電話を頂戴いたします。
この際、お電話で疑問に思っていたことや、不安なことなどをお伺いした上で、
カウンセリング&施術(別の日でも可)の日時の予約を本決めさせていただくのです。




きりまるは、昨日の12時(平日の開店時間)にカウンセリングの予約をしておりました。
予約時間の5分ほど前にエレベーターで8Fに上がると、すでに5人ほどの
女性が待っておりましたので、ちょっとびっくり~目
あら・・・皆さん、早いんですねー!!


12時ぴったりにドアが開いて、スタッフさんが対応してくださいました。
施術予約されていらした方は、会員カードを提示して、個室へ移動。
きりまるはフロントカウンター前のオープンスペースで、アンケートの記入です。



その後、スタッフさんが「銀座カラーの光脱毛」について丁寧にご説明くださって、
注意点や禁忌点などを教えていただきました。

このあたりの流れとしては、ワキでお世話になっているミュゼさんと、
ほとんど同じだと思いマスグッド!


内容や注意点で、ちょっと違うなーと思ったことは、
ダウンこんな感じデス。

-------------------------------------------------------------

1番違うのは、施術の際の「美肌潤美(びはだじゅんび)」の噴射ですね。
 

「美肌潤美(びはだじゅんび)」とは・・・
むだ毛のないつるスベの赤ちゃん肌を目指して、施術前後に行う
『乾燥から肌を守り、脱毛による痛みや肌あれを抑制する』工程のことだそうです。

ヒアルロン酸・コラーゲン・マイナスイオンなどの美容成分が入った
オリジナル保湿マシン「美肌潤美」を高圧噴射し肌に潤いを与えてくれます。



美肌潤美を受けた感じは・・・歯医者さんのシューーーーーというエアーの噴きつけに
とても似た感じだと思いました。もっと水しぶきっぽいものを想像しておりましたが、
ビシャビシャする感じは全然なくて、空気を当てられた感じがしました。

施術後に、美肌潤美のローションを1本プレゼントしていただけたのですが、
トロミ感のある乳液・・・というよりは、ジェルのようなテクスチャーのローションでした。
おしゃれ☆しよーよ!!
肌に塗った際には、クリームのような油っぽさを感じましたが、
すぐに肌に吸収されて、サラサラ・・・となる、使い勝手の良いローションです。
顔でも体でも使えるそうです。


6回の施術にプラスして、
このローションもいただいて3800円というのは、めちゃお得感ありですねーーー!!ラブラブ!


・・・と話がそれてしまいましたがべーっだ!


際立って「他所」と違うと思ったのは、美肌潤美の施術ですが、
ほかにも細かいことですが、いくつかあります。




光脱毛・・・の仕組み自体は、たぶん他所と一緒ですけど。


施術頻度は、ミュゼさんは2ヶ月おき程度で・・・という頻度ですが、
銀座カラーさんは、3ヶ月おきだそうです。
どちらがいいのか?は、個人の好みと都合でしょうかね~にひひ



また、施術から2~3日は湯船に入れない・・・という点も違うかな?
ミュゼさんは「当日は・・・」とおっしゃっていたように思いますので。
ちなみに「温泉・プール等」は、1週間は避けたほうが良いといわれましたデス。



そのほかには、予約を当日キャンセルしてしまった場合に、
ミュゼさんは、1回につき1000円が課金されます(次回支払う)。
銀座カラーさんは、契約の6回のうち、1回が消滅してしまうそうです。
(どちらも前日の夜までに連絡を入れればOKですけど)
この点も、どっちがいいかは、お好みですね~得意げ



あと違ったのは、ミュゼさんはゴーグルをするけど、カラーさんはタオルのみだったことと、
ミュゼさんは当日シェービングしていただけますが、
銀座カラーさんは店舗での当日シェービングは不可・・・ということくらいかな?
(*襟足・背中などは、特定の電気かみそりに限り、スタッフさんに剃っていただけるようです。
 長い毛があると、毛根まで光がいかずに手前で反応してしまうため、効果が出にくいそう)





そういえば、ミュゼさんは「ワキ脱毛完了2400円」と打ち出しているのに対して、
銀座カラーさんは「12部位から選べる 無期限3800円」という体験コースを
オススメされている点も、大きく違うところかもしれませんね~!!




*2012.04.04加筆
現在はコチラへ変わっています↓


ミュゼプラチナム

 




さてさて、昨日のきりまるの様子ですが~ドキドキ

もともと、お電話で本予約させていただいた時には、施術とカウンセリングの
両方の予約を取ることができずに、カウンセリングのみでお願いしていたのですが、
当日「キャンセルで空いた・・・ってことはありませんか?」とお尋ねしてみたところ、
運よく施術していただくことができたのは、ラッキーでした。
そのあたりの柔軟な対応は、ありがたい・・・と思いましたニコニコ




光脱毛の施術による痛みは、たぶんそう変わらないと思うのですけど、
ミュゼさんはワキで、銀座カラーさんは鼻の下でお世話になっている分、
顔の方がデリケート・・・と言う点で、ちょっと「ビクッ」となった気はします~汗


施術を、きりまるの契約した「鼻下」に限って書きますと。。。

鼻の下にたっぷりジェルを塗っていただいて、唇(口角)の左上から右上へ。
2回脱毛をしていただきました。
1番気になっている箇所が、口角のあたり(俗にいうナマズヒゲ)ですので、
そこをしっかりとやっていただくことができたのは、良かったと思いました。

化粧はしっかりとしていきましたが、施術前に塗れたナプキン?で、
ふき取っていただけます。

施術の後は、お化粧することは構わないそうです。
また、入浴時のシャワーはOKですので、クレンジングや洗顔もできます。
ただ、擦ることは避けてくださいと言われました。




鼻の下の産毛って、気がつくと結構生えていて、自分で手鏡をのぞいた時に、
ギョ・・・とすることがありますけど。
3800円で気にならなくなるくらいまで薄くなったら、嬉しいなーと思いマスチョキ

体験コースでは「口下」も選べますし、追加料金で上下行うことも可能ですよんラブラブ
これで店舗が町田にもあったら、言うことなし・・・なんですけどねーーー!!

⇒2014.05.06加筆:現在町田モディ(小田急町田駅徒歩3分)5Fにあります!!


不安に思うこと・疑問などは、メールでもお答えいただけるそうですので、
電話するのは気が引けるけど、聞いてみたいことのある方には、
オススメですよ~
(銀座カラーさんのHPからアクセスできます)




妊娠を希望しているワタシの友人(Vラインで契約中)は、
気がつかないうちに妊娠していたら、どうなるのだろう???・・・と気にしていましたが、
妊娠がわかった時点でお休みすることとして、出産後生理が始まった時点で、
復活すれば大丈夫♪・・・とご回答いただいて、安心した言っていました。


どんな小さな不安でも、しっかりと解消して、安心して通いたいですもんねーーー!!




また、脱毛サロンに初めて来店する・・・と言う方は、
「しつこい勧誘」が1番気になるのではないか・・・と思いますけど。



昨日、銀座カラーさんに初来店を果たしたきりまるにとっては、
「しつこい勧誘」はまるでありませんでしたよん。

一緒に口下もいかがですか?程度のオススメはありましたけど、
「今回は鼻下だけで!!」の一言で、済みましたから~にひひグッド!





・・・ということで、ミュゼさんも気に入っていますが、
銀座カラーさんもオススメですよ。


お近くにサロンのある方。
ワキは施術済みだけど、別の部位もやってみたいとお考えの方。

ぜひ、銀座カラーさんに、予約をしてみてくださいねーーーー!!

 









 



銀座カラーさんの体験記(ブログレビュー)はコチラから!!

★脱毛サロン「銀座カラー」へ行ってきました☆レビューまとめ




 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。