まぁちゃん☆潜在意識で何でも叶えるブログ

「引き寄せの法則」と「潜在意識」を信じて、日々、幸せな事を引き寄せ中。復縁を目指していましたが、潜在意識を信じて過ごしていたら、理想の男性と結婚することができました!
自分の無限の可能性と幸せを信じて、これからも生かされてる事に感謝し、幸せ引き寄せます☆

最近は阿部敏郎さんと雲黒斎さんの本が好きです(≧∀≦) 恋愛ものはゴマブッコ様の本

テーマ:
前回の日記からまたまただいぶ日にちがあきました!
復縁はできなかったけど、理想の旦那様と出逢って結婚して、3年目突入になりました。

そして、今年は新しい家族も増えました。

過去の日記を見直していたら
リストアップで叶っていたこと
って、記事アップしてたけど
あの時は叶っていなかったけど、今になってかなってた事がまた増えてました!

仕事は、なんだかんだ忙しくて決して高給取りではないけど、大好きなアーティストに関わることが出来て、失敗もあったけど、私のこの人生の中ですごく貴重な経験となりました。
だって、人生で関わることがあるなんて!
それだけで貴重な経験!
まだ、退職してないから、産休明けてしばらく頑張るよ!

引越しもしました!
当初思っていて場所ではなかったのだけど、今となればここでよかったんだと思う。

★旦那の職場がすぐ
★近くにショッピングモールいっぱいある
★実家まで徒歩圏内
┗実家の建て替えの時、姉妹がうちに来ることができた
┗妊娠して絶対安静になった時、お世話になれた
┗出産の時、夜中緊急入院になった時助かった

当初の考えてた場所だったら、↑↑の事はできなかったんだと思う。

子供にも恵まれました。
32歳、初産となりましたが、運良く子供を望んですぐに授かることができました。
仕事で一番大変な時期に妊娠がわかった為(すぐにはできないと思っていた為)、かなりはじめは大変でしたが、そこも流れなのか、つわりがない、という体質だった為助かりました。

ほんとに、リストアップした事、ちゃんと叶ったよ。
ゆっくりだったけど、ちゃんと、時期が来たら叶ったよ。
きっと叶った時がタイミングだったんだと思う。

これからのリストアップとしては
―――――――――――――――――――――――
★マイホーム
戸建でもマンションでもどちらでも良いけど
┗子供が育てやすい環境
┗ペット達が過ごしやすい環境
┗駅近
┗駐車場あり
┗義両親と近い場所
┗ご近所さんがいい人ばかり

★仕事
┗旦那さん、転職しないにしても今よりお給料UP出来るのが希望
┗私も子供のことを考えて、子育てに影響ないけど、ちゃんと稼げる仕事に転職したい

★いつか授かることがあるのならばもう一人子供が欲しい
―――――――――――――――――――――――
かな。
マイホームともなると、こだわりハンパない(笑)
でも、そこまで想像できるもの、の方が良いよね!!

さて、これはいつ叶うかなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりすぎるブログ(笑)
ひさびさにみたら、日付が約一年前で止まってました。
元カレがきっかけで復縁目指して始めたブログだったから、復縁しないで別のご縁で結婚したし、と思って全然書いてなかったなー。

あの頃は、結婚さえすればゴールって気持ちがやっぱり少なからずともあったのかもしれないけど、やっぱりそこからがスタートなんだなぁ。と、実感した一年でもありました。

これからはちょこちょこブログかけたら、かこうかな。

でも、悩みも、内容も、あの頃とはまた違ったものになるんだろな
って思うとなんだか同じ人間なのに不思議です(笑)

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の日記
久々のアメブロ

とりあえず会社は…
苦手だった人も今では仲良く話せるようになったよチョキ

苦手オーラあったけど
それってあたしの中で勝手に相手に対して感じてただけで、相手が出してたわけじゃないんだよねガーン

自分の世界を作ってるのが自分なんだとわかったら、色んな事がなんとなくわかってきて、起きる事に物事に良し悪しをつけることが前より少なくなりましたアップ

物事はただ起きてるだけで、それをどう捉えるかは自分で…

だから、会社の人がどんな言い方してきても、それをどう感じるかは自分だからさキラキラ

なので気にせずに私から積極的に接してみたら、普通になりました音符
そして最近ではくだらない話もできるようになって嬉しいな音符

でも、まだまだ怖いお局的存在も居るけれど…
きっと私がそう感じてるだけで(みんな言ってるけどw)
愚痴る事もあるけど、前より少し気楽に愚痴る自分が居て、なんだか重たくないから良かったパー

旦那さんとは相変わらず平穏ですチョキ

とにかく、ペットや子供が大好きな様で、イクメン素質兼ね備えてる様で嬉しいドキドキ

そこが一番わたしの理想だったんだなぁ~キラキラ
と今になってよーくわかったにゃー

よく結婚は妥協も必要って言うけど
確かに相手に対して理想を挙げたらきりがないだろうけど、今はヤなとこも見つければ出てくるだろケド、妥協した感どこにもないのは、あたしの一番求めてたものがそれだったからなのかな?

って感じた。

前の復縁、結婚したかった彼の事は、振られたのもありどうしても手に入れたかったし

反面、一緒に居ても理性とは反対の部分があって、それに対しても少し我慢してたからさガーン

色々考えるとなんだか不思議だけど、これからも巡り会うご縁を大事にしていきたいなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
転職したのですっかり忙しく、すっかりブログから遠ざかってましたガーン

でも元気。

会社は初めは隣の席の人の怖い感じにやられてたけど…
きっと悪い人じゃない
きつい言い方しかできないのかな~
と思って話しかけてたら、なんだか普通になったニコニコ

ほんと気にならなくなったにひひ

ってあたしがどう感じるか変わったから、そう見えるのだろなニコニコ

自分の世界は自分が作るとはまさにこの事。

世の中には色んな人が居るけど、それに良し悪しをつける権利はあたしにはないから、どんな対応もただ受け入れればいいんだよねにひひ

そうやって摩擦減らして、流れに身を任せていれば、そのうちなんでもスムーズにいくいくクローバー

結局はどんな人もただ愛が欲しくては、ただかまってほしいだけなんだろなぁ~
もちろんあたしもねニコニコ
まずは与えよグッド!だね。

最近は頭の中は、早く会社の業務覚えて、慣れる事で頭いっぱいニコニコ

そんな中、会社であたしより少しだけ早く入った10歳下の女の子が仲良く声をかけてくれるのが嬉しいニコニコ

チーム違うけど、来客対応とか、わからないこと協力しあってやってますニコニコ

年は違うけど、お互い新米だから色々教えてもらおうニコニコ

GWは半分は旦那さんと一緒に過ごせたよニコニコ
どこにも行かなかったけど、一緒に居るてくれることがありがたいなニコニコ

途中実家に帰り、家族が元気でよかったニコニコ

後半、友達にも遊んでもらって自然満喫しましたニコニコ
ありがとーニコニコ

GW前だけど行きたかった阿部さんの講演会にも、ボブさんの瞑想会にも参加できたしにひひ

最近はそんな感じに過ごしてますクローバー

うん、頑張ろ~にひひ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の近況は
とりあえず…
転職して、新入社員で頑張ってます。

そこらへんはまたニコニコ

さっき携帯見てたら昔のメモ発見音符

よくメモがわりに未送信メールにメモ書きしてるんだけどさ

今日こんなのを見つけ出しましたひらめき電球

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
私は楽しく仕事をしながら経済的に豊かになることを許します

私は彼(名前あり)と快適に暮らせる場所に引っ越しました

私は最適なタイミングで、引っ越しました

私は素敵な仕事に出会い、働けています

私は彼と一緒に同じ家で住むことが出来ました

私は彼と結婚しました

私は彼と素敵な家庭を築きました

私はかわいい子供に恵まれました

ありがとうございます

私は彼からプロポーズされる為の行動や考え方を無意識にとっています
宇宙全体が総動員して、流れるように結婚へと事が進みます

お互い結婚したくなるような現象が起きます
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ってのを書いてました。
2011年8月のメモ

そして、あれやこれやとお互いが結婚したくなるようなきっかけがあり、今無事に一緒に暮らし、そして、転職まで叶ってましたキラキラ

結婚もいつかは彼としたいなぁ
転職もいつかはしたいなぁ

叶ってましたキラキラ

あれま、びっくり!

書いたことすら忘れてたよ

レコーディングしたのは覚えてたけど、改めて読んでびっくりだったアップアップ

会社はまだ入ったばかりだから素敵かどうかはわからんけど、自分がどう思うかが大事だよねひらめき電球

まだ引っ越しはしてないけど、きっと最適なタイミングで引っ越しは出きるのだろうし、子供も居ないけど、それは今考えることじゃないよねアップ

力まず流れに任せていれば、すべてはなるようになる

どんな出来事も自分にとってプラスな出来事なんだなぁキラキラ

そんな感じで久々うれしびっくりな出来事でしたドキドキ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。