美容室キリクのきままにやろうぜ❗スタッフブログだよ☀

新潟県三条市(もの作りの町)の美容室キリクです!スタッフの日常生活をカッコつけずにありのまま綴ります


テーマ:

桜が綺麗ですね(^o^)
{493580F2-E62C-4077-BC47-19882D48CD7B}

燕の消防署前です爆笑
毎年ライトアップされてます(*´꒳`*)
ドライブスルーに最適ですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「スタッフ 森井」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

我が家の愛犬モコも春仕様にイメチェンしまし(*´꒳`*)
短くしすぎて胴体が子豚のようになりました(人•ᴗ•♡)
{C2774EFE-40EE-4BC7-8D30-E677C490FB68}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
愛犬モコちゃんに新しいおもちゃを買ってあげました(*^◯^*)
とても気に入ってくれたみたいです(´∩。• ᵕ •。∩`) ♡
{F85AE110-7BF0-409B-803B-E146FEF497B4:01}

{195FA52F-9FB8-4A69-ACF0-C318663E4008:01}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日スーパーに買い物に行く途中、、、

後ろから、、、白のオートバイがついてくるので、まさか私じゃないだろうと思っていたら「前の車止まってください!」(゚o゚;;
一時不停止で捕まりました(;_;)

7000円請求されました(;_;)
交通違反気を付けていきたいと思います‼︎

そんな私の休日です( ´ ▽ ` )ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。