美容室キリクのスタッフブログ

新潟県三条市美容室キリクです!スタッフの日常生活をブログでご紹介します!


テーマ:



もうじき9月も終わろうとしてますが僕の3日間の夏休みのお話しです。興味無い方は
読まないでね(じゃ誰が読むの⁉)

朝イチの新幹線で東京駅に。いつもだったら新幹線の中で八海山のカップ酒を呑むのだが今日は1日が長いのと後でたっぷりと呑むと思うのでやめておきました💯

今回は2泊するのでスーツケースに荷物。東京駅のコインロッカーと思ったのですが体が勝手に京葉線へ❗

幕張駅のコインロッカーがある!と安心してたら案の定どこも空いてない😅

仕方なく会場迄コロコロいったとさ😰

おー幕張メッセ❗❗

おーサマソニ❗❗❗

荷物預けてやっと身軽に❗❗❗❗

まずはガソリン。何呑もうかなぁ✨

まだ午前中だし軽めにモヒートから🍺

つまみはピザ🍕で。

まずは「ゴールデンボンバー」
笑わせてもらいました❗プロですね❗❗

で腹ごしらえ。ジントニックに鶏肉おこわ。
なんか金箔が少々。誰が金箔って考えるのかなぁ疑問だ⁉

で会場を一回りして雰囲気味わうか。

次は「エル・キング」

バスに乗ってマリーンスタジアムへ❗まずビール🍻

「エル・キング」写真でしか見た事なかったのでものすごいL.L.サイズでビックリ❗❗
凄い迫力❗❗❗
唄も乗りも曲も良かった❗❗❗❗アメリカいいね🎵

一旦幕張メッセに戻って米津けんしん観よかなって思ってましたが疲れた😩
腹も減ったし。

横手焼きそば。焼鳥。ビール🍺。
デザートはケヅリ苺🍓。
だらだらしたい😪

いい場所見つけ!

日陰で寝転べるビーチソファー⁉さすがプレミアムチケット❗
ワイン呑んで寝た(-_-)zzz

でジントニック呑んでスタジアムで椅子に座って「イエローモンキー」

由紀さおり❗❗❗❗
「夜明けのスキャト」吉井さんとデュエット🎤👫🎤
再結成の話いいね🎵ぐっときました😂

ビール🍺

凍った水持ってスタンディグアリーナの列に並ぶ。なかなか進まない😅

「サカナクション」皆さん乗ってますね!
見よう見まねでふりする😓
ボーカルの人いいね🎵昔、「友部まさと」聞いていたとか✴好み俺と一緒じゃ!
終わって・・・。

どっと押される❗❗❗❗
朝の満員電車🚃🚻🚻🈵。
二年参りの将棋倒し❗❗❗❗

「おい!押すなやっ!」

「人が倒れました」の声❗

俺も倒れそう😱中国人の方々うるさい👂💥
凄い人の数❗❗❗❗

他のブースは誰が観ているんだろ⁉
まだまだ始まらない😩

「レディオヘッド」

圧巻の2時間❗❗❗❗
「クリープ」やってくれました🙌
最期は花火🎆
今、脱水症状です😱

荷物とりにまた幕張メッセへ。
バスがなかなか来ない😩

混んでて駅に入れない❗荷物邪魔😱

やっとホーム。乗れない❗次の電車待つ。
まだ水分とれて無い❗
死ぬ😱😱😱

東京駅に着く❗スポーツ飲料500を続けて2本いった❗❗
生き返ったわ🙌🙌🙌

ホテルに着いたら12時回ってた。もう一本スポーツ飲料❗❗❗❗

黒いTシャツが汗で白く塩吹いてました❗

生きて帰れて良かった👻
1日目おわり
続きをお楽しみに❗❗

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「店長せきかわ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます!
今日は祝日ですね!!
生憎のお天気ですが、お出かけされる方は楽しんできてくださいませ(´▽`)♪

さて、私事ですが先日18日
お休みを頂きまして東京へ
行って参りました!

そこで、、、なんと、、、
奇跡的な、偶然な出来事が…

あの!大傑作、「君の名は。」の
監督 新海誠さんにお会い出来たのです!!

君の名は。は私はもう3回観ましたが
その作品を作られた方が目の前に…!!!

なんと、握手をして頂けました(´;ω;`)

めっちゃくちゃ嬉しすぎて、、、
でもテンパりすぎて何を話したか
ほぼ覚えておりません笑

まだまだ上映していますので
また観に行きますよ!!!笑

まだ観られてない方は是非劇場へ!
本当にいい作品ですのでオススメです!

{CC6765E3-34F2-47D2-B862-AB53E0FECCBD}



朝から興奮してしまいました笑

では、今日も朝からキリクにて
お待ちしております(^^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


お客様の言葉まんま頂きました❗

「安心」いい言葉ですね(^_^)

気にかかることなくことなく心が落ちていること。またそのさま。

「安心」の意です。

明日から余計な事言わない方がいいってこと⁉
おれの場合は(^_^;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。