火曜は48の読者さまからクリックいただきました
平日120人以上のクリックいただければ。。。
土日もブログ更新させていただきます
よかったら今日もクリックおねがいします。。。



おはようございます

昨日のNYダウは下落しましたので。。。
日経平均も弱い動きになりそうです


今日の動きは。。。。
来週までの動きを占うことになりそうでして。。。
3月では重要な日といえます


では。。。。
いつものように日経平均からチェックしてみましょう



日経平均

1

日経平均の日足チャートです


2月末から16000円前後の動きから。。。
じわり上昇とブログのほうで予想していましたが。。。


実際に。。。
2月後半の16000円から上放れて。。
17000円まで上昇しました


水曜は。。。。
16500円以上でふんばれるかどうかが。。。。
今週後半から来週までの動きを占うと思います


個別の株では。。。。
おおむねチャートの形は崩れていないので。。。
そのまま買いで様子をみる形になります




東邦チタニウム(5727)

1

東邦チタニウムの日足チャートです

メールマガジンでは。。。
900円台のときに取り上げましたが。。。

高値1079円まで上昇しましたので。。。
半分利益確定ということですすめています

もう半分は。。。。
今日明日の動きをみて。。。。
さらに伸ばすのか。。。。
1150円以上を目指すのか。。。。
判断したいと思います


そして。。。
今日の相場の動きをみて。。。。
明日新しく株を買うべきかどうか。。。。
判断したいところです

では水曜からのトレードもがんばりましょう

ブログで紹介しきれない株を取り上げたり。。。。
私個人のトレードの考え方を
メールマガジンで紹介しています

霧子の「毎日1つの会社をチェック」

登録月は無料です
なので3月登録して。。。
3月中に登録解除すれば課金されません



火曜は48人の読者さまからクリックいただきました
読者の皆さまの毎日のクリック励みになります
よかったら今日もクリックおねがいします。。。