日曜日のお話です。

この日は、ご近所でお友達の(ハス)はなちゃん達ハスキーズの皆さんと一緒に足柄CoCoさんでBBQをしてきましたよ♪
前夜から降っていた雨も現地に着く頃には止んで楽しい1日なったので、「今日は写真をいっぱい載せちゃうぞー!」と思ったんですけど、僕はBBQ中ほぼず~っと焼き焼き係だった上に、頼みの綱のハナままは飲み飲み&食べ食べ係だったため、写真がとっても少ない…(^▽^;)

↓この日はここが僕の定位置でしたw
$ハナのお出かけ日記

そういえば、この日はとてもビッグなサプライズがありましたビックリマーク
事前に「うるる&グランデ&みぃさ家のお友達のサモちゃんも来ますよ~」って教えていただいていたので、実はとっても楽しみにしていたんです。

ジャジャーン音譜
$ハナのお出かけ日記$ハナのお出かけ日記
今年5歳になるレオン君です。

この姿と体の脇のビスケット、誰かに似てると思いません!?
そう!なんと!モア君の弟でラルフ君、れいちゃん&バニラちゃんのお兄ちゃんですよ~!マズルのそばかすまでラルフにそっくりでしたにひひ
確か2007年11月生まれとのことだったので、
モア君>>(1年)>>レオン君>>(半年)>>ラルフ君>>(半年)>>れいちゃん&バニラちゃん
こんな感じかな。
早速連絡先を交換させていただいて、6月23日(土)のWOOFにもお誘いしましたよ音譜
来れるといいな~((o(^-^)o))

そしてもう1頭かわいい子が来てましたよ恋の矢
$ハナのお出かけ日記
レオン君のお友達のバニー君(推定7歳)
飼い主さんのお話では、保護犬の譲渡会で一目ボレしてお迎えしたとのことでした。
自然条件の下で交配したようなので、どの犬種が混じってるかは不明のようですが、
外見から判断してサモの血が入ってるのは間違いなさそうですよね。
普段から「サモは垂れ耳でもかわいいだろうな~。どんなかな~?」なんて想像をしていた僕としては、まさにイメージ通りの子が目の前に現れてビックリしましたw
$ハナのお出かけ日記
ヤバい!めっちゃかわいいラブラブ

肝心のハナはというと
$ハナのお出かけ日記
前日の疲れが残っていたようで、ほとんど木陰でまったりしてましたw

ちなみにこの日の参加者は、左からウォルフガング、キララ、(ハス)はな、(サモ)ハナ、グランデ&うるる、りおん、レオン(サモ)、みいさ、バニー(サモmix)、ベリーの皆さんでした。
$ハナのお出かけ日記
このなんともgdgdな感じがサモハスっぽいですね(^▽^;)

BBQでお腹が一杯になった後は、やっぱりデザートだよねってことで
御殿場プレミアムアウトレットに行って、アイスクリームを食べました♪
$ハナのお出かけ日記
えっと…(ハス)はなさん・・・?視線が痛すぎるんですけど?(゚Д゚;)
てゆーかヨダレ!ヨダレ!w

我が家のハナは2日間たっぷり遊んで、もうここでは撃沈でしたw
$ハナのお出かけ日記

それにしてもこの日も全然写真撮ってないぞー;;
ブログをサボるとこういうトコにまで弊害が出ますね汗
仕事もある程度落ち着いてきたので、また更新頑張ります(^-^)ノ

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。
皆さんのお写真載せられなくてごめんなさい。
またよろしくお願いします(^-^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村
AD

コメント(10)