休日ぶろぐ。

テーマ:

こんばんわ☆


先週も沢山のご来店ありがとうございました!


先週はちょっと暇な時間が多かったなぁ(・ω・)


今週はもっと充実させた日々を過ごせたらいいなて思います☆


なつめと遊んで下さい(^ω^)


昨日は休日だったので、夜からお出かけしてきました!



イージェネのみおくんバースデイ(^∀^)


すんげーシャンパンラッシュでいい刺激を受けました。


まじでビビった(´・_・`)


今後共仲良くして頂けたら嬉しいですね♪


夜中はうちの子と恒例のカプセルサウナ!


今回は違う所もせめてみよかぁってことで中洲のサウナへ


結論は…やっぱ馴染みの場所がいいですね(^ω^)w


冒険のし過ぎも良くないってことに気付かされました。


今後の教訓にしよう


今日は起きてから大掃除やら買い物やらで充実させてもらってます!


やる気スイッチが切れるまで掃除します(`・ω・´)


それでは今週もよろしくお願いします!


なつめブログでした
AD

(˙◁˙)

テーマ:

ちゃす!


ポケモンgoで金銀のモンスターが解禁されましたね!


今日からまたポケモントレーナーに戻ります\(^o^)/


はい、昨日も沢山のご来店ありがとございました☆


ご無沙汰な方とも再会出来て、懐かしい気持ちになりました。


縁ですな(^ω^)


人と人との和を大事にしたいです。


そういやこんなの貰いました!


標準体重の目安がわかるみたいです。


なんて迷惑な…


いや、せっかく頂いたので大事に使わせて頂こうと思います(・∀・)


本日は土曜日ですがイベントはございません!


安永店長はマラソンのためお休みですw


週末楽しく飲みましょう!


なつめブログでした
AD

華金営業

テーマ:

ちゃす!


昨日も沢山のご来店ありがとうございました☆


後半飛ばし気味でバテてしもたわ(;´Д`)


やっぱ調子悪かったんかなぁ


そろそろサウナ時やな。


あ!


東京からじろうが帰ってきてたんやけど、やっと会えました!


30分ぐらいしか喋ってないけどw


うちに泊まってて逢えないってよっぽどやろ(´・ω・`)


次はゆっくり遊びたいですね☆


夜目覚めたので急遽カレー作りました



玉ねぎたっぷりヘルシーカレー!


まぁ…普通のカレーやったな(・_・)


うん。


今日はこやつが来てます!



一緒に遊びましょう\(^o^)/


なつめブログでした
AD