yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
お隣さんからのお裾分け。

チビじゃがの素揚げ。塩加減、揚げ具合、サイコー[みんな:01]

ヤバイ、子供も私も止まらない…

夕飯前なのにどうしましょ…叫び
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
菜々のお友達が太鼓を叩くというので、近所のお祭りへ行ってきました🍧
大雨が心配された中、予定を早めてなんとか被害を免れ、無事終了。
ビンゴ大会なんか、最後は、『7がついてる数字は全部開けちゃって~ビックリマーク』挙げ句の果てには『全部持ってってい~よ~!!』と、強行終了^^;
もちろん私も、しっかりもらいましたよ~
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土の中から登場したカブト虫ビックリマーク

じっちゃんのとこからもらってきたカブト虫の幼虫。何らやゴソゴソ音がすると思っていたら、土から顔を出しました目まだ半分さなぎの服を着ています。
あと、5匹程の幼虫が眠っているらしいですが、無事に顔を見せてくれるでしょうかニコニコはてなマーク
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


暑いですね~。いよいよ、夏本番がやってきそうですねあせる
とうとう登場した我が家のミニプール。かれこれ、4、5年お世話になってるかも。
君たちダイビングしてるけど、下、コンクリですよ…^^;
楽しそうだからいいか…




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。