yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
鯛の浦へ磯遊びに🐚

遊びに行った昨日は大潮。
だいぶ沖の方まで入っていけました。

思いがけないウニの大出現に『じぇじぇ~っっビックリマーク
ウニって、磯にもいるんですね。採れたてのウニをグサっ❗️と真っ二つ。中身はほんの少しですが、味はウニ~っっ[みんな:01]これまた程よい塩気で。

活け〆ウニを、初堪能させて頂きました[みんな:02]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
カエルの鳴き声と共に、久しぶりにのどかな朝を迎えていますカエルカエルカエル
毎朝、早くしなさ~いっっ[みんな:02][みんな:01]と、怒鳴ってばかりの毎日…。家事に仕事に育児に日々振り回され、心のゆとりをなくしてしまっている私…。なので、ブログも久々の投稿…[みんな:05]

この気持ち、ママ達ならわかってくれるよね…[みんな:03]

久々に自分を振り返る事ができた朝に感謝して、今日はたくさん充電するぞ~っ[みんな:04]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
身長100センチ強の小さな娘ですが、今日晴れて、小学校へ入学となりましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄
まだまだ赤ちゃんだな~と思っていた娘ですが、今思えばあっという間の6年間。1人でできることも多くなり、こうして、徐々に親の手を離れていくのでしょうね[みんな:01]
一日一日を大切にしたいものです。
photo:01

(お腹が空いて不機嫌な娘…右端)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。