yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:

お友達家族に同行させて頂き、一般的には少し早めの❓潮干狩りに九十九里浜へ。気温20度を超える予想でしたが、やはりまだこの時期の海は潮風が冷たく、体感温度としてはちょっと肌寒かったです>_<
photo:01



しかし、予想を超える収穫にビックリ叫び3センチから7~8センチ位のアサリやハマグリがゴロゴロビックリマークあまりの多さに、お隣にもお裾分け。
photo:02



来年からは、我が家の定番行事になりそうですにひひ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
あっという間の3年間の園生活。
卒園までの目標だった身長100センチ越えも果たしてくれ(ちっちゃあせる)、心身共に大きく育ってくれました。

3年間頑張ったね。
卒園、おめでとうチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
密室と洗車音。

なんか落ち着くんだよな~

眠気を誘うこの空間。
photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東北で復興関係のお仕事をしている友人から頂きました!!
photo:01



彼女の住んでいる田野畑村は、まさに『あまちゃん』のロケ地周辺。エキストラとして、参加もしたそうですニコニコ
1番興奮しているのは、未だあまちゃん熱の冷めない主人ですにひひ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。