yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
同化していてちょっと見づらいですが…
photo:01








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01



こんな日に 、娘のピアノ発表会…ガーン
至る所で立ち往生の車。

1時間繰り下げの開始になったけど、この調子だと間に合わないかも…[みんな:01]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


東北東を向いて、静かに恵方巻きにかぶりつく人達…


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01



【ジョン・ルーカス】
photo:02



【IKG 石巻きぼうゴスペルクワイア】
photo:03




素晴らしいゴスペルシンガー、ジョン・ルーカスさん音譜久々に、心に染み渡る音楽に魅了されました。
そして、パワフルな歌声のIKGの皆さんビックリマーク

街に大震災の傷跡が残る中、皆さんの気持ちは、確実に前を向いて歩いているように感じました。
笑顔を届ける私達が、逆に笑顔を頂いて帰ってきたコンサート。

皆さん、お元気で頑張って下さい❗️















iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


今日の石巻でのチャリティコンサートの為、昨日石巻へ前入りだったのですが、高校の時の部活の同級生が岩手に住んでいるので、無理を言って仙台まで出てきてもらいました。

彼女は17年も勤めていた東京の会社を退職し、現在は岩手県の田野畑村というところに移住して復興関係の仕事をしています。今住んでいるところは周りに何もないらしく、コンビニも車で20分。なので、甘いものが食べた~い、という彼女のリクエストで、パンケーキを[みんな:01]フワフワでボリューム満点のパンケーキ。私もついでに美味しいおもいをしてしまいました。ラッキーにひひ[みんな:02]




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は石巻で、復興支援のチャリティコンサートです。さすが、石巻のホテル。バイキングには、朝から、イクラ、明太子が並んでいて、なんとも贅沢な朝食を頂いてしまいました[みんな:01]

ひと時の至福…[みんな:02]

今日のきりくも、石巻のお客様に、元気とひと時の至福を与えて参ります[みんな:03]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。