yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
photo:01

photo:02


まだまだ残暑も厳しいですね汗

30度近くまで上がった昨日、鴨川の鯛の浦へ磯遊び&遊覧船観光に🐟あせる
ここの鯛は、水深10~20mのところに群れを成して泳いでいるのですが、これは大変は不思議な事なのだそうです。普通鯛は群れをなさずに深海に生息し、海面近くを浮遊し与えられた餌を食べる行為は科学的にも謎なのだそう。この事から、鯛の浦の鯛は特別天然記念物にも指定されています。
遊覧の後は、近くの岩場で貝取り。ちょうど引き潮の時間帯で、沢山の貝をゲット~[みんな:01]じっちゃんと菜々の夜のツマミになりました[みんな:02]




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
photo:01


東京湾上空に浮かぶ満月🌕

リハーサルに向かう途中の、渋滞中の車内より。


しかし、ひどい渋滞デス…[みんな:01]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01

デリ・フランスのクロワッサンアイス🍀
クロワッサンのサクッとした歯触りが、いい感じでした🎵
家族には内緒の『プチ贅沢』を満喫💕






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様お誘い合わせの上、是非ご来場下さい

photo:03

photo:02


~アメリカツアー 凱旋コンサート~

2013/10/9(水)19時開演
紀尾井ホール
全席指定 4500円
曲目:アヴェ・マリア
ノクターン嬰ハ短調
ソーラン・ファンタジア
チャルダッシュ 他

http://kiriku-info.sblo.jp/pages/user/iphone/article?article_id=73616076

詳しくはきりくホームページより、コンサートページをご覧下さい

皆様のご来場、心よりお待ちしております



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


先日、えりちゃんと波ちゃんがじっちゃん山に遊びに来てくれましたハチ
じっちゃんのピザ釜でピザを焼き、山を散策、手作りブランコ、そり滑り、展望台などなど… たくさん楽しんで頂きました
今度はそば打ちかな…にひひ


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。