yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
photo:01



直径36cmもあるビッグピザが2100円で食べられるピザ屋さん😋シェフは本場イタリアのダニエル。
いつもは持ち帰りするのですが、今日は、雰囲気のあるドームハウスで頂いてきました😋



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やっと始めた、大掃除と年賀状。
昨日、窓を拭いていると、『おか~さ~ん、手伝う~』と、なんとも頼もしい我が子たち。拭き始めて10分後。予想はしていたが、『菜々ちゃ~ん、お家ごっこしよ~😗』『う~ん❤』

仲が良くて結構結構!😑




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

オーブンの調子が悪い事を理由に、今年はスポンジを購入してちょっと手抜きデス😜
コアラのマーチやらなにやらを、クリームが見えなくなるほど乗せられた昨年に比べると、今年はかなりまともなケーキに仕上がりました😁
子供達も大人になったのでしょうか😁

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
よいお年を❗…と言ったのに、また登場してしまいました
じっちゃんの新作が出来たので^_^

ポケモンのキャラクター『ツタージャ』と『子どもサンタ❤』
子供達のクリスマスプレゼントに作ってくれました

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年最後のクリスマス公演が、本日終了致しました。いらして頂いたお客様、ありがとうごさいました。公演後のベル体験の時間では、たくさんのお客様と楽しくお話をする事ができました😊
ハンドベルを始めて聴きにいらしてくれる方は、最初はやはり『チリンチリ~ン』という可愛らしい感じを想像して来てくださります。しかし終演後には、ハンドベルの常識が180度くつがえったと、たくさんの方々が興奮気味に話してくださります。そんなお客様の言葉を聞く度に、もっともっと常識をくつがえしたいと思ってしまいます🎵
ハンドベルの常識をどんどんとくつがえしていくであろうきりくを、これからもどうか応援し続けて下さい❗

では、皆様『Merry Christmas☆』そして、よいお年をお迎え下さい❗



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先程の記事への反省…。

きりくで演奏をさせてもらえている時点で、自由でステキな時間を与えてもらっているんですよね🔔

それで充分デス!感謝感謝😊




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ラスカ小田原での本番が終り、只今、帰宅途中。小田原や東京駅の華やかなクリスマスムード✨に後ろ髪をひかれながら、子供達の待つ実家へと急ぐ💨

あ~、時間を気にせずにゆっくり買い物したり、イルミネーションを楽しみたいな😑



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


photo:01


西野カナの『Go for it』に合わせて踊るみなさん^_^
この曲と踊りが大変気にいったらしく、YOU TUBEで私に曲を探させ、暇さえあれば、窓を鏡代わりに踊って自分に見惚れていた娘。最初は曲を流すだけだった私も、娘の気合いの入ったダンス練習に心動かされ、『もっと腕上げて~』『もっと腰振って~っ!』と、いつの間にか親子で白熱してしまいました(~_~;)

一生懸命って、気持ちいいですね!
ε-(´∀`; )ε-(´∀`; )


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のコンサートも残すところあと一公演となりました。
きりくもいつの間にか10周年!たくさんの方々に支えられてここまで歩んでこられました。
私個人もこの10年間で色々な環境の変化もあった中、ここまで続けてこれたのは、メンバーを含め多くの方々の支援、御協力、寛大な心によるものだと、本当に今感じています。感謝をしてもしきれません。

10年経ち、やっと少しの実を実らせたきりく…カナ。この先はもっと多くの実を実らせ、甘く熟していけるよう、もっともっと精進していきたいと思います。

これからもどうぞ、私たちを見守っていて頂ければ幸いです🎵

あと、一公演がんばるぞ~❗






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。