yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
yukari diary-__.JPG




iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
とうとうiPhoneデビューしてしまいました~
とりあえずメールと電話だけは!と、必死で格闘。このメールもいつもの倍位かかってやっと送信。
あ~、早く夕飯の準備しなくちゃいけないのに~っ!
最新について行くのは大変デスσ(^_^;)

iPhoneから
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-121113_1541~02.jpg

じっちゃんの作品の中で、私の一番のお気に入り!モデルは、家にあったぬいぐるみのフクロウ。丸~いフォルムが何とも言えない可愛さ( ̄∀ ̄)

確実に腕が上がっているじっちゃんです(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-121108_1157~01.jpg

娘が幼稚園から掘ってきた巨大イモ… 縦約40センチの我が家のシンクにピッタリとはまっています… 幅は約15センチ。こんなでかいのよく持って帰ってきたな…
巾着袋いっぱいにイモを抱えてきた娘。今年中に食べ終わる気がしません(-.-;)…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。