yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
yukari diary-SH3E00270001.jpg

yukari diary-SH3E00280001.jpg

皆さん、器用に造りますよね~。 感動ものデス。
うちのじっちゃんも、まだまだがんばってますよ~。おかげさまでなかなか好評らしく、色々と作品を頼まれているもよう。先日もせっせと作品造りに励んでいました。『あ~、これは大変だったな~ぁ!』『顔のこの部分が難しかったんだよぉ』『見てみる?』と、私が行くといつも作品を見せてくるじっちゃん。忙しい、忙しいと言いながら、充実した田舎暮らしを楽しんでいるようです(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yukari diary-SH3E0025.jpg

ちょっとわかりずらいですが、首が取れちゃってます(°□°;)

かわいいカボチャお化け♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-121025_2313~01.jpg

玄関がステキに飾り付けされていました
(‘o‘)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-121015_2142~01.jpg

夏休みに造った、子供達お手製の器が届きました。
先日、以前太一が造ったコップを私が誤って割ってしまい、彼をとても悲しませてしまう事件が起こりました。また、あのような惨事が起きると母への信頼度に響くので、今回は大事に飾らせて頂きました…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-121019_1231~01.jpg

オバケの真似…ではありません。
今朝、身支度をしていたら、急に首が痛くなった太一。それからずっとこの格好。彼には申し訳ないのですが、ちょっと面白かったので撮らせて頂きました…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-121013_1912~01.jpg

宝塚劇場前。何かと思えば、公演後のスターを待つファンの列。ザッと300人以上はいた感じ!さすがマナーが良い事で有名な宝塚ファン。背筋をピンと伸ばし大スターを出待ちしている光景は、異様ではありましたが、ファン精神の根強さを感じさせるものでした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-121006_0948~01.jpg

昨年は熱を出し、参加出来なかった菜々。
ということで、2年目にして初の運動会です。そしてお兄ちゃんから続き、幼稚園の運動会としては4年目になりますが、おとうさんも4年目にして念願の初観戦。そして、初めての運動会に気合いが入りまくりのおとうさん…親子競技では力が入りすぎ、ついていけない菜々は引きずり回される始末…
菜々のテンションはガタ落ち…

来年は、この反省を活かして参加をして頂きたいと思います(-"-;)

本人が一番わかっているようですが(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。