yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
yukari diary-120917_0922~01.jpg

前から行きたいと思っていた『恐竜王国』。今年は私の住む千葉県にやってきました。前日に恐竜図鑑を読み予習した子供達は、テンション最高潮!
近年、『羽王竜』の発見で羽毛の存在が明らかになとたらしく、会場には全身に毛の生えたティラノサウルスの展示もありました。今までの、最強の恐竜ティラノ~!というイメージとは違う感じで、鳥に近いような、なんだか変な違和感を感じましたが…(^_^;)

機会がありましたら、迫力満点の会場に一度足を運んでみてください
(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yukari diary-120915_1408~01.jpg

子供会行事でとしまえんに行ってきました。身長制限により、絶叫系の乗り物にはまだ乗れないうちの子供達。付き添わなくてはならない私にとっては好都合でした(^。^;)
最近はブランコも恐怖に感じる私。昔は全然平気だったのになぁ。
年を感じる暑い一日でした…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-SH3E0020.jpg

yukari diary-120908_1042~01.jpg

海の中にそびえ立つ展望塔。塔内の螺旋階段を下りていくと、中は小さな海中水族館のようになっています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-120905_1148~01.jpg

我が家に来て、そろそろ3ヶ月が経とうとしています。体長は3~4センチ伸びました。目に見えるあまりの成長の早さと、金魚は結構大きくなるらしいという周囲の情報により、少々ビビっている今日このごろデス…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。