yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
yukari diary-SH3E0013.jpg

ロック(じゃないけど)クライミング

じっちゃん山にて…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yukari diary-SH3E0007.jpg

長~い長~い、母にとっへては辛~い夏休みがとうとう始まってしまいました…。こんなときは、遊びの天才がいるじっちゃん山へGO~!

今日は家の目の前の池で、釣り大会。ミミズを餌に池に糸を放り込むと、10秒もしないうちにヒット!雑食性の魚なので何でもすぐにガッツクらしく、子供達も大喜びでした(^_^)

まだまだ長い夏休み。私にとっての駆け込み寺は、じっちゃん山になりそうです…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-120709_1419~01.jpg

カップに入ったあんを凍らせて、皮に挟んで食べるらしいです。
なんか、美味しそう(⌒~⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-120701_1243~010001.jpg

ヒルトンホテル成田の、10周年記念イベント。ローストビーフのワンプレートランチが、なんと10円!予想を上回るボリュームと美味しさで、大満足でした♪ 定員オーバーで食べられなかった、無料のパティシエ特製ケーキもいただければ最高だったのですが、残念(;`皿´)

10年後の20周年記念イベントも、今から楽しみデス(^_^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。