yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
yukari diary-100521_0624~010001.jpg

yukari diary-SH3E00450001.jpg

昨日の話になりますが、春の親子遠足に行ってきました。
この写真は太一の当日の朝の様子。前日から、遠足が楽しみでしょうがなかった太一。気が早り過ぎ、パジャマを脱ぐのを忘れ、体操服を着てしまう始末…(-"-;) 言わなければたぶん、そのまま遠足に出掛けていたでしょう…


いいお天気で、充実した一日でした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yukari diary-100515_1012~010001.jpg

隣のおばあちゃん宅の畑から有り難くマメを収穫中。なってること、なってること!ほんの2畳分程のスペースのマメを採るのに、30分以上かかった気がします。
そのまますぐに茹でて頂きました。

採りたて新鮮にかなうものはないですね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-SH3E00200001.jpg

yukari diary-SH3E00270001.jpg

yukari diary-SH3E00290001.jpg

チェンソーカービングを近くでやっているから見に行かないかと父に誘われ、めったに生で見られるものじゃないだろうと思い行ってきました。
間近で見るチェンソー裁きは、ずっと見ていても飽きない!物凄い大音量を前に、飽きっぽい子供達も15分くらいはジッと眺めていたでしょうか。
出来上がっていく見事な作品を目の前にし、思わずカービング会員になってしまった父。茂原の山にも爆音が響くようになるのでしょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
それから2日後、ヤドカリ君は海に帰りました…
周りからの色々な情報により、やはり染谷家では飼育しきれないことを察し、短い共同生活を終えました。
内心ホッとした私でした。

もう、何か拾ってこないでね~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。