yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
yukari diary-MA320200-0001.JPG
そう、今日は土曜日。今週から行き始めた幼稚園がお休みの日。まだまだ慣れずに、朝は毎日大泣き… 慣れない幼稚園生活にストレスを感じているんでしょうね…

ストレス解消に、大好きな公園へ連れ出しました。


笑顔で「行ってきまーす」と言ってくれる日が早く訪れることを願うばかりです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
yukari diary-SN3D02690002.jpg
先週入園式を終え、今日から幼稚園生活が始まりました♪

予想通り、行きたくな~い、と始まり、制服を脱ごうと必死の太一。いざ園バスが迎えに来て、どれだけ手こずるかと思いきや、さすが慣れている先生。突っ立っている太一をサッサと乗せ、「行ってきまーす」

泣くヒマもなく行ってしまいました…
本人曰わく、バスの中では泣いていたらしいですが。園に着いてからは、泣かずに過ごせたらしいです。

昨夜は私の方が緊張して眠れなかったけれど、子供は親が思う以上に強いんですよね。まだ世に出て3年しか経ってない小さな心で、色々な事に立ち向かっている我が子を思うと、またさらに愛おしくなってしまいます。

さて、明日もバタバタした朝になりそうです…(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
yukari diary-MA320196-0001.JPG
間近で見ると、かなり圧倒される大きさ!
ヒヅメの音が心地よく響いていました♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。