yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
MA320123-0001.JPG
秋ですね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MA320124-0001.JPG
山形での高校の同窓会に出席したうちのじっちゃんがお土産で買ってきたもの。ピンクはさくらんぼ、緑はラ・フランスの果肉入り。かなり美味しかったですよ~♪♪♪
来月にも同窓会でまた山形に行くようなので、おねだりしちゃおうカナ~(^ε^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暗い話題が多い今の世の中。最近のプチ幸せを書いてみたくなりました。

・巨大オクラの収穫
・太一が自分から「オシッコ~」と言えるようになった
・菜々のお座りがだいぶ上達してきた
・友人の結婚が決まった
・太一と菜々が一緒に遊んでるっぽい時
・昨夜、子供がいつもより早く寝て、自分の時間が増えた
・菜々のストロー飲みが上手くなった
・太一と菜々が同時に昼寝した時
・帽子付きのかわいいドングリをたくさん拾った
・茂原の家の入口の急な登り坂が砂利からアスファルト舗装に変わった



あ~、すっきり。……なのは、私だけ?

どうでもいいですよね…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。