yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
MA320089-0001.JPG
ほっこりでしょ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MA320087-0001.JPG
太一、始めてのコンサートへ♪
「おかあさんといっしょ」や「ゲド戦記」などの音楽を担当している『ロバの音楽座』という古楽器楽団のコンサートです。毎日のように、車中でロバのCDを聞かせまくった効果で、90分の公演もなんとか楽しめました。

大人も心がほっこりとするロバの音楽。機会があったら是非一度♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320086-0001.JPG
クモの巣に不思議な渦巻き…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320084-0001.JPG
今日は子育て支援センターで、スイカのたわし作りを。毛糸を使った編み物なんですが、編み物初心者の私には、説明されてもチンプンカンプン(?_?) しかし、親切丁寧な先生のご指導のもとなんとか形にする事ができました…と言いたいとこですが、これは完成出来なかった人へのお土産。私の作品は時間内に全く間に合わず… 先生の手はゴッドハンドでした。まるで、手品を見ているようでした。1時間ほどの作業でしたが、慣れないことは疲れますね~
隣の手提げは、友達の義母の手作りを頂いたもの。ちょうど、350ミリ缶が入るくらいの大きさで、ビニール紐を使って指で編んであるそうです。とっても可愛いでしょっ!


こんな事が出来る母親、憧れるな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。