yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
MA320058-0001.JPG
訓練の様子も見せてもらいましたよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MA320055-0001.JPG
消防車の車外に取り付けてあるメーター。何だかたくさんありました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320054-0001.JPG
今日は夏みたいでしたね~ 暑かった~!

初めて消防車、救急車を間近で見てきました!太一と一緒に興奮してしまいましたよ… この写真は救急車の中。車内には、モニターやたくさんの医療器具などが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080521_1038~0001.jpg
昨日、アップしようと思って忘れていました。

義理の姉が子供のころに買ってもらったという積み木。35年の月日を経て太一の元までやってきました。太一のお気に入りのおもちゃの一つとなっています♪いいものは長く使えますね!次は弟の子供かな…?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320053-0001.JPG
いえいえ、タダのぬいぐるみではありませんよ。商品化もされている、某有名打楽器メーカーのシェイカーです♪中身もしっかりしています。シェイカーには見えない可愛さでしょっ!?太一と菜々にと、社長直々に頂いちゃいました!ラッキー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320047-0001.JPG
いつの間に!?… と言うのはウソで、今日、神谷夫妻がはるばる横浜から千葉の田舎まで遊びに来てくれました。普段、なかなか構ってもらえずストレスがたまっていた太一は、2人に思いっ切り遊んでもらい、興奮しまくりでした(≧▽≦) きりくの皆様からも、出産祝いと太一のおもちゃを頂き感激です。ありがとー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。