yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
MA320014-0001.JPG
じいじ、ばあばから菜々へお雛様が届きました。お雛様って、1年目は、厄除けの意味で飾るんだそうです。知らなかった!2年目以降は、お雛様と共に子供が健やかに育ちますようにという願いを込めて飾るそうです。
菜々が健康で丈夫な子に育ちますように♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MA320016-0001.JPG
今日もお得意の「ニコ~っ」!で、ケーキをほおばる太一デス♪
最近、言葉もたくさん覚え、会話も成り立つようになってきました。振り返るとあっという間の2年間だったなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
080214_1734~0001.jpg
今日の夕食に付いてきました!フルーツ盛り合わせとミニワイン。それに、可愛い花束♪
普通分娩だと、1週間の入院なので、ちょうど明日が退院日になるんです。私は手術だったので、もう少し入院ですが。
美味しい食事に、毎回感心です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320009-0001003.JPG
なんと、産まれましたっ\(^_^)/ 第2子誕生デス!

昨日2月9日
2530㌘の女の子です

これからも、私たち親子共々よろしくお願いします☆
がさつな私が女の子育てられるかしら~ 少々不安…


そして私、帝王切開でしたので、まだまだ点滴中… そろそろお腹が空いてきました~何か食いたい…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。