yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
MA320055-0001.jpg
今日は新婚の神谷(波崎)家へ、お邪魔してきました。メンバーのえりちゃんも合流し、神谷家特製の美味しい鍋をいただいてきました~\(^_^)/
帰り道、普段とは違う照明のレインボーブリッジ(年末仕様?)を眺めながら帰宅。今年も終わりですね。

来年からしばらくはまた育児中心の生活になりそうです。きりく復帰を夢見て頑張るゾ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
MA320053-0001.jpg
年賀状の印刷をしてたのですが、プリンターの調子が悪くて思うように作業が進まずイライラしていた私。昨夜、お父さんが何気なく給紙口を覗くと、ドングリが1つ… そう言えばTS氏、最近ドングリをポンポンと辺り構わず投げ散らかしていたような…
皆さん、ドングリにはご注意。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320052-0001.jpg
ズボラな私も、なんとなく窓拭きだけは毎年やっています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事、フィリア・カザルスのコンサートを終えました。
ご来場くださったたくさんのお客様、コンサートを支えてくださったスタッフの方々、リハに行く私の代わりに快く太一を預かってくれた両親・義母・義父・夫、そして思うようにリハに参加出来ない私でも暖かく迎えてくれたきりくのメンバー…今回のステージに立つことが出来たのも周りのご協力があったからこそです。
ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MA320044-0001.jpg
寒かった~!冬至だけある?しかし、コタツでぬくぬくとしている暇は残念ながら私にはありません… 太一に連れられ寒空へと…。

今日は、柚子湯にゆっくりつかりたいところですが、ゆっくりとしている暇は残念ながら私にはありません…

今日も太一に振り回され1日が終わりました。明日は何だったっかしら…?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。