yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
HI350028-0001.jpg
ここ2、3日でだいぶ歩くようになった太一。うちのおじいちゃんが靴を買ってくれました。しかし、肝心の太一は、異物を足にはめられた~という感じでヨロヨロ歩いていました。これからはますます目が離せませ~ん!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
HI350027-0001.jpg
1歳3ヶ月を迎えた太一です。ここ2、3日でだいぶ歩くようになりました!寝返りしな~い、ハイハイしな~いと心配していたのがウソのよう。これからは靴を履いてオンモをいっぱい歩こうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HI350023-0001.jpg
今日は天気が良かったので、近所の公園へ。とても暑かったので木陰で休んでいるとカップルが登場し、それをベビーカーの下から恨めしそうに覗き見する太一。おもしろい画だったので思わず撮ってしまいました~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HI350013-0001.jpg
20センチ程の段差をどうしても登りたいらしく、格闘する太一。10分ほどしてやっと登りました(感動…)。
私たちは何気なく超える段差。太一は何気ない毎日の生活の中で、日々進歩していくんですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
HI350006-0002.jpg
家から成田空港までは車で20分ほど。近所にある「さくらの山」という公園に行ってきました。そこは空港に隣接した公園で、名前のとおり、春には満開の桜の下で離着陸する飛行機を間近で見ることができます(迫力満点!)
轟音と共に目の前を通り過ぎる飛行機を見て、終始興奮気味でなかなかごはんの進まない太一でした…(^o^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。