yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:
051221_1626~0001.jpg
地元の病院で、ロビーコンサートを行いました♪定期的にコンサートをやっているらしく、ロビーにはグランドピアノが備え付けてありました。 患者さんにも喜んでいただき、出産前最後の演奏として、とても良いものとなりました!
これからは出産に向けての気持ちが、ますます高まっていくのでしょうね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
051220_1731~0001.jpg
父の田舎からりんごが届きました♪真っ赤でとてもおいしそうです。さっそく今日のデザートにいただきまぁす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051210_1100~0001.jpg
本日は練習の半分をベル磨きに費やしました。一緒に舞台で頑張ってくれたベルたちに、感謝の気持ちを込めて一生懸命磨いています。しかし、これがまた結構疲れるんです。演奏するよりも疲れるかも…。
がんばって綺麗にするから、これからもよろしくねっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 今年も無事、3公演のコンサート終了しました。いらしていただいたお客様、本当にありがとうございました。今回のVoisesさんとの共演も予想以上に楽しく、またこのような企画で出来たらなと思います。今回の反省をもとに、来年はより良いコンサートとなるよう頑張っていきたいと思います!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。