yukari diary

気ままに更新される気まぐれ日記です・・・。どうか気長にお付き合いください・・・。


テーマ:

 今年も山形の田舎から、甘い甘いさくらんぼが届きました!毎年楽しみなこの時期。おじいちゃん、おばあちゃん、いつまでも元気で、おいしいさくらんぼを作ってください!

 ちなみに、うちの隣の親戚は全国でも有名なスイカ作り名人です! 

今日もうちの食卓には、甘いフルーツが盛りだくさん。太りそう・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  今日は、同級生の友人の結婚式に行ってきました。やっぱり何度行っても、結婚式っていいですね・・・。なんだか神聖な気持ちになって、心が洗われる感じがします。何度もうるうるしちゃいました・・・。友人とのマリンバ演奏もとても喜んでいただき、暑い中がんばって楽器を運んだ甲斐がありました。(ホント今日は暑かった・・・)

  実は一週間後も結婚式に伺うんです。懐は辛いですが、あの神聖な空気をまた体験できると思うと、今から とても楽しみです!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 来月、愛地球博に行ってきます!今日やっとチケットを入手して、いざ予約!・・・と思ったら、すでにどこも満杯でした・・・。当日はまともに見れるのだろうか・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、念願のブログを初めて公開できるっ!・・・・・あれっ、デジカメの画像が重すぎて入らない・・。実は私、カメラ付携帯を持っていないんです・・・。周りからもばかにされるし、これを機に買い換えようかなぁ・・・。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。