テーマ:
気分だけだろうけど…

福が来たような気がしますちょうちょ




このまま年末まで乗り切れるといいなあしあと

今年の願いが届きますようにラブラブ
AD

岩槻♪

テーマ:
楽しかった~♪
いつものコンサートの形も好きですが…
皆さんと沢山お話ができる、そんなコンサートが好きです。

お話できる方が色んな発見があるのですおねがい
今日も色んなことに気づくことができました。

ありがとうございました❗




9月

テーマ:
8月より暑い日が続いていますね炎
でも、胡瓜が育たなくなり、なんだか夏は終わったなぁと感じているのは私だけでしょうか。。。






9月からなんだかバタバタと忙しくなってまいりました。でも、どちらかというと嬉しいこと続きでニコニコうまく波に乗りたいと思います。




ある日、
一人一人の魅力を引き出してくれるリーダー。どうすれば見抜けるのか。。。ニコニコ
みたいなお話になりました。

こんな素敵な人が傍にいるにも関わらず、なかなか気づけないショボーン

きちんと魅力を発揮できれば、誰もつまらない愚痴なんて言わないし、めっちゃくちゃ楽しそう爆笑にできるんだよね。

あと少し、私なりに引き出してあげられるのだろうか。。。


気を配る。。。一番私には出来ていないことガーン
わかっているけど自由なんだよなぁ。ショボーン

と、とことんお話に付き合ってくれるリーダーに本当に感謝しています!
また次回会うのが楽しみやぁウインク


テーマ:




楽しい夏を過ごしていますか~照れ

この夏、やりたいことが出来なくなってしまい、行こうと思っていた所も行けなくなってしまいました。
せっかくの夏なのにぃ~!

からだはひとつ。辞め時って大切ですね。


自分の充実する部分が昔と変わってきました(笑)これも何かのポイントかな。


夏恒例?の、背中や首回りのぎっくり〇〇が地味に長引いています。
まずいなぁ。

と悶々としていますが、
この2ヶ月、楽しい出来事も続いていて、いい夏を過ごしていますニコニコ

皆さんも体調にはお気をつけくださいね!




充実

テーマ:
あっという間、半年が過ぎましたね~ニコニコ
半年前には想像をしていなかった時間を過ごしています。年始の頃とは違う生活を送っている感覚ですラブラブ


色んな所に行くことができました。
島根県、兵庫県、石川県、岐阜県…あちこちキラキラ
今月も山梨?静岡?へ行けますように照れ


お気に入りのお店、場所も増えました照れ



行きたかったコンサート、美術館もいくつか行ってきましたルンルン
これからとある勉強も兼ねて美術館へ通う機会が増えそうな予感です照れ



そして、ひとつ願いが叶いましたラブラブ
ひとつというか、一歩前進しましたゲラゲラ
この前進が繋がっていくと信じて…頑張ろうウシシ