昨夜のワークショップにお越しの皆さま、ありがとうございました。夕暮れの岩木山のくっきりとした稜線に感動しながらのワークショップでした。切り絵展も沢山の方にご覧頂きありがとうございました。
{39172EDC-F3B7-4D28-875B-B6B04D540F06}

芳名帳にもたくさんお言葉を頂き、嬉しい限りです。そんな中、ひときわ気になったメッセージが。
{BB929AB7-375A-41F5-8063-AED2E8590830}
(独断にて掲載致しますが、削除依頼が来次第、即削除致します。)
{C702E250-32F3-4569-BEF7-54214D6EE3C4}
庭園の癒しパワーか、はたまた拙作切り絵の邪念が誘発したか分かりませんが、「まゆみさん」の魂の訴えがそこには。育児からは解放された事でしょうから、心静かなお時間をたくさん作っていただきたいと思います。

…が、さらに裏には
{3DC0E48D-BB45-4DC6-94ED-D4D7FFE9308E}
簡単にはすまない事情もおありのようで、私には如何ともし難いのですが、叫びは確かに届きました。
書かずにはいられなかった「まゆみさん」の心中お察しいたします…